Picora

【血液型占い】2021年のB型の運勢

2021年のB型の運勢

2021年のB型の運勢は、ジェットコースターのように良い時と悪い時に分かれた1年です。
どういったことに注意すべきか、何をしたら良いのかなどを詳しく見ていきましょう。

全体運

2021年のB型の全体運は、波乱に満ちていますが良い時もあれば悪い時もあると考えて乗り切りましょう。

健康面のトラブルを抱えていた人は、順調に回復していく見込みです。
コミュニケーションの面でややトラブルに巻き込まれる可能性がありますので、言葉使いには充分注意しましょう。

また好奇心をくすぐるような出来事に遭遇する運命にありますので、やってみたいと思ったことは次々と挑戦してみてください。

心無い人の言葉に傷ついたり、失恋の可能性もありますが、下半期に向けて運気は徐々にアップしていきますので、前を向いて進むことを心がけましょう。

人間関係に疲れた時は、思い切って一人の時間を大切にすると良いでしょう。来年度の運気をアップさせるためにも多くのことを経験し、ステップアップを図ってください。

恋愛運

2021年のB型の恋愛運は好調です。悪縁と離れる年となっていますので、今まで自分の出会いを妨げていた悪い交友関係が解消されるでしょう。

フリーの人にとっては、相性の良い人との出会いがあったり、良い友達からの紹介があったりするようです。良縁である場合のみ復縁の可能性がありますのでアプローチしてみるのも良いでしょう。

今の関係に満足していないカップルの人は、何かしらのきっかけで別れる可能性があります。本人同士が良い関係であっても、お互いの両親や交友関係のせいで別れてしまうかもしれません。

下半期は出会いが多くありますので、あなたの方が浮気してしまうかも。隠していてもすぐにバレてしまいますので、今の恋人と別れたくないのであれば軽々しい行動をしないように心がけましょう。

結婚運

2021年のB型の結婚運は、それほどよくありませんが、結婚すべき相手かどうか白黒はっきりとする1年となるでしょう。

結婚を考えているカップルは、順調に話が進むかどうかが見えてきます。足りない部分や不安な部分が分かった場合は、きちんと話し合ってから様々な解決策を試していきましょう。
相手が向き合ってくれない時は、あなたの方から別れを切り出してしまうかもしれません。

婚活中の人は、とても良いパートナーと出会い電撃結婚をする可能性があります。
結婚の二文字に憧れるあまり勢いで結婚してしまった場合は、早々に別れるかもしれません。

穏やかに過ごしたいカップルは、あまり結婚にあせることなく2021年をやり過ごす方が無難でしょう。何かしらの流れがありますので状況を見極めることが肝心です。

仕事運

2021年B型の仕事運は、かなり不調ですので要注意です。

思わぬところでミスが発覚したり取引先がトラブったりと、予想外の展開に振り回されるでしょう。この1年間はいつ何が起こっても対処できるように2案3案と策を練ることが必要です。
また仕事をする際は協力者を確保し、できるだけ一人で抱え込まないようにしましょう。

人間関係の方は、相性の良い人と悪い人に分かれますので、ストレスがたまるかもしれません。プライベートの方で楽しめばよいとの考えで割り切って付き合うようにしましょう。
またお酒の席で失態を犯す可能性がありますので、飲みすぎには注意してください。

自己主張ばかりせず人の意見に耳を傾けると運気がアップします。今年度は起業や転職に向きませんが、運気の良いパートナーの助言であれば話を進めて良いでしょう。

健康運

2021年のB型の健康運は、まずまずといったところです。
長く患っていた人は、はっきりと快方に向かっていきます。心の健康を取り戻したい人は、思い切って旅行したり、サークル活動などに挑戦してみましょう。

上半期はアレルギーを発症する可能性がありますので症状が出た場合はためらわずに受診してください。
下半期は食中毒など胃腸系のトラブルにまきこまれます。家庭で食事を作る際は衛生面に注意し、他の人が食べたものや食器類を分けた方が無難です。

また腰痛にもなりやすいため、あまり重いものを持たないようにしましょう。

女性はホルモンのバランスが崩れやすい1年なので、体調が思わしくないようでしたら専門医に相談してみてください。

食生活を見直すことで健康運が大きくアップします。ダイエットをする際は、偏った情報には注意しましょう。

金運

2021年のB型の金運は、かなり好調です。
ギャンブル運がとくに良いので投資や宝くじに向いています。人との会食も今後につながる投資ですので、積極的に使うようにしてください。

“儲かる”というキーワードが出た場合は、直感に従って良いでしょう。少しでも投資に不安を感じた時は手を引いた方が無難です。
また自分の心が痛むような儲け話は絶対に断ってください。ずるずると悪運を引き寄せていきますので要注意です。

下半期は健康運の低下で出費がかさむ可能性がありますので、上半期の臨時収入は貯蓄にあてその後のトラブルに備えましょう。

大きな買い物を考えるにも良い時期です。その際は、あまりケチらず本当に良いものを手にれるようにしてください。

借金をしている人は、できるだけ出費を抑えて上半期で解決できるように計画を見直しましょう。

今後の運気や気になるあの人との相性を
ズバッと回答!初回10分無料です!

特集

電話占いスピカ-相談件数37万件突破
新規登録で、対象の占い師が何人でも初回10間無料でお試しできます。
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
電話占いピクシィ-あなたの全未来運勢
圧倒的な的中率を誇る敏腕占い師が、あなたの運勢をズバリと鑑定!
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
電話占いインスピ-恐ろしいほど当たるあなたの全運命
凄腕占い師による、恐ろしいほど当たる人気の占いが体験できます。
当たる占い・恋愛・復縁・人生
占ってみる