Picora

【血液型占い】2024年のAB型の運勢

2024年のAB型の運勢

クールで天才肌が多いAB型さんですが、2024年はどのような運気が待ち受けているでしょう?
こちらでは2024年のAB型の全体運、恋愛運、結婚運、仕事運、健康運、金運をお伝えしていきますよ。

全体運

2024年のAB型さんの全体運は、可もなく不可もなくといったところ。
起伏が少なく、安定感のある一年となりますよ。

もし周囲が慌ただしい雰囲気に包まれていたとしても、AB型さんはどこ吹く風で少し離れたところから見るような感じとなるでしょう。

この年は、新しいことにチャレンジするのにはうってつけの時期です。
心の中でやってみたいなと思っていたことがあれば、公私ともに果敢にトライしてみてくださいね。
今年中に始めれば、それが今後の発展に繋がっていきますよ。

恋愛運

2024年のAB型さんの恋愛運は、少々難ありとなっています。

AB型さんは根はとても真面目で誠実な性格です。しかし、感情表現をストレートに出すのが苦手で、本人もそれを好みません。

そんな様子が、異性の目にはどうもわかりづらく映ってしまいそうです。
そのため特定の異性といい感じになったとしても、何故か上手くいかなくなってしまうことが増えてしまいます。

言葉にして伝えるのが苦手なら、せめて態度では素直に表しましょう。

結婚運

長年一緒に過ごしてきた恋人がいるのであれば、プロポーズや結婚の意志表示は早めにしておくに越したことはありません。
グズグズしていると機運を逃してしまい、後悔することとなってしまうでしょう。

婚活中のあなたは、条件はできるだけ絞るようにしてくださいね。ルックスへのこだわりから、良縁を逃してしまいやすい運気です。
見掛けよりも誠実さや優しさなどの中身でお相手を選びましょう。

お見合いは縁付きやすい運気ですから、話が持ち込まれたら積極的に受けてくださいね。

仕事運

2024年のAB型さんの仕事運は、忍耐強く業務に取り組めば吉となりますよ。
仕事にマニアックなこだわりを持つAB型さんですが、それがうまくハマれば上昇気流に乗っていけそうです。

新しいことに挑戦するのに良い年ではありますが、速攻で結果が出るようなケースは稀。
今年一年は忍耐のときと思って、努力を積み重ねながら仕事と向き合いましょう。

一匹狼の気質があるAB型さんですが、職場の人間関係は円滑に保ってくださいね。
困ったことがあれば、一人で解決しようとせずに周囲の人々の力を借りるようにしましょう。

健康運

2024年のAB型さんの健康運は良好です。
ただし、無理をすると体調を崩しやすくなってしまいます。
バランスの良い食事を心掛ける、早寝早起きを心掛けるなど、日頃の健康管理はしっかり行いましょう。

過去に病気をしたことがある方は、今年は再発に気をつけてくださいね。
調子が悪いなと感じたら、早めに医療機関へと向かいましょう。

今年のラッキーフードは、果物と豆類です。
フルーツは特に柑橘類がおすすめですよ。豆類は特に大豆がおすすめで、枝豆や豆腐などを積極的に口にしてくださいね。

金運

2024年のAB型さんの金運は、安定傾向にあるでしょう。
今年は忍耐力が必要な一年ですから、コツコツと地道に働いて、地道にお金を貯めてくださいね。

リスクの低い長期的な投資は長い目でみて吉となりますが、短期的な投資やギャンブル運には黄色信号が灯っています。
2024年は、派手にお金を動かすのは避けておきましょう。

直感頼りの衝動買いには注意が必要です。大きな買い物は事前にしっかりと計画を立てて、お金を貯めてからにしましょう。

今後の運気や気になるあの人との相性を
ズバッと回答!初回10分無料です!

特集

電話占いスピカ-相談件数37万件突破
新規登録で、対象の占い師が何人でも初回10間無料でお試しできます。
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
電話占いピクシィ-あなたの全未来運勢
圧倒的な的中率を誇る敏腕占い師が、あなたの運勢をズバリと鑑定!
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
電話占いインスピ-恐ろしいほど当たるあなたの全運命
凄腕占い師による、恐ろしいほど当たる人気の占いが体験できます。
当たる占い・恋愛・復縁・人生
占ってみる