Picora

【血液型占い】2024年のO型の運勢

2024年のO型の運勢

マイペースだけどしっかり者のO型さん。2024年はどのような一年になるのでしょうか。
こちらでは2024年のO型の全体運、恋愛運、結婚運、仕事運、健康運、金運をお伝えしていきます。

全体運

2024年のO型さんの全体運は、まずまず好調です。

この年は甲辰・三碧木星の機運が漂い、これまでに蒔いた種が発芽するような時期にあたります。
ここまでで温めてきた計画を実行すると、運気は一層上昇していくでしょう。

ただ、O型さんには、面倒臭がりな方が多い傾向にあります。
もうちょっと後でやろうかな…と思っているうちに、折角のチャンスを逃してしまいかねません。

2024年はとにかくフットワークを軽くして、ここぞ!というときには即動けるようにしておくとさらに良い一年になりますよ。

恋愛運

2024年のO型さんの恋愛運は、チャンスにも恵まれやすくて非常に好調です。
衝撃的な出会いから、運命の人とご縁が結ばれる方も多いでしょう。

また、誠実な愛が実りやすい一年でもあります。
一途な愛情をストレートに表現するO型さんのやり方は、今年は特に異性に受けが良いですよ。ぐ

ずぐずしていると、恋の女神はさっさと目の前を通り過ぎてしまいます。
意中の人には臆せずに、思いの丈をぶつけてくださいね。

今年の恋には、束縛は厳禁です。交際に至ったとしても、相手の自由を奪うような真似は止めておきましょう。

結婚運

堅実なO型さんにとって、2024年の結婚運はとても良いものとなるでしょう。

婚活中ならば、お見合いがおすすめです。特に中年以降の女性が持ち込んでくる縁談は、大吉となりますよ。
結婚相談所などでも、アドバイザーは男性よりも中年の女性の多いところが◎。

恋人のいるO型さんは、今年はお互いの愛情が非常に高まるときです。
将来の話も浮上しやすく、プロポーズされる方も多いでしょう。返事は極力先に延ばさずに、できるだけ早めに決断してくださいね。

仕事運

2024年のO型さんの仕事運は、おおむね好調です。

この年は正攻法で仕事に取り組むのが、何よりも一番の開運法となります。
責任感が強いO型さんの真面目な仕事ぶりによって、周囲からの信頼をより一層勝ち取ることができるでしょう。

しかし、どんなことでもこだわりが強過ぎると足元をすくわれがちとなります。

O型さんは固定観念が強いタイプが多いので、柔軟性を身につけるようにしましょう。
臨機応変に立ち回れば、上からの評価もさらにアップしますよ。

健康運

2024年のO型さんの健康運は、まずまずと言ったところ。
エネルギーは上昇していきますが、無理は禁物です。
日ごろは余力を蓄えておいて、ここぞという場面で踏ん張れるように体調を整えておきましょう。

今年は、身体を鍛えるのには適した時期です。スポーツクラブに入会するのも良いでしょう。

ダイエットを兼ねて身体を鍛えたいなら、炭水化物を少しだけ減らして脂肪分の少ない高品質な肉類を意識して摂ってくださいね。
きっと理想的なボディメイクが叶いますよ。

金運

2024年のO型さんの金運は、安定傾向にあります。
仕事にも身が入る一年です。自力でお金を稼ぐ意欲も、どんどん高まっていくでしょう。

運気は上昇中とは言えども、今はまだ準備に力を入れたい時期です。
ローンが必要な大きな買い物はよく考えて、できれば今年はお金を貯めて後に現金で支払えるように立ち回ってください。

また、過大なプライドは金運を下げる原因となります。見栄を張るための出費は、できるだけ控えるようにしましょう。

今後の運気や気になるあの人との相性を
ズバッと回答!初回10分無料です!

特集

電話占いスピカ-相談件数37万件突破
新規登録で、対象の占い師が何人でも初回10間無料でお試しできます。
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
電話占いピクシィ-あなたの全未来運勢
圧倒的な的中率を誇る敏腕占い師が、あなたの運勢をズバリと鑑定!
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
電話占いインスピ-恐ろしいほど当たるあなたの全運命
凄腕占い師による、恐ろしいほど当たる人気の占いが体験できます。
当たる占い・恋愛・復縁・人生
占ってみる