Picora

【血液型占い】2024年のB型の運勢

2024年のB型の運勢

直感型で行動力のあるB型さんの性格は、2024年の運気にどのように影響するのでしょうか?
こちらでは2024年のB型の全体運、恋愛運、結婚運、仕事運、健康運、金運をお伝えしていきます。

全体運

2024年のB型さんの運勢は、概ね好調です。

この年は甲辰で、三碧木星の運気に支配されます。
蒔いた種が芽吹く運気なので、これまで温めてきたプランを実行に移すのには非常に適した一年となりますよ。

B型さんは思い立ったら行動に移せる、フットワークの軽い人。
チャンスがやってきたら、逃さずに素早く自分のものにできるでしょう。

しかし、慎重さも必要な一年です。
思いつきで行動してしまいやすいB型さんですが、今年は大まかでもいいのであらかじめ計画を立てておくことをおすすめします。

恋愛運

2024年のB型さんは、恋愛運も好調ですよ。

この一年は変化球を投げ続ける恋よりも、ズバッとストレート勝負に出たほうが勝算は高くなるでしょう。
B型さんは好き嫌いがはっきりしていますから、それに従って素直になれば恋が実りやすい一年となりますよ。

長年の片想いを胸の内で温めてきたなら、機を見て思いきって気持ちを打ち明けましょう。
ただ、一途な想いは実りやすいのですが、不誠実な愛情には手痛いしっぺ返しがやってきそうです。
移り気なB型さんにとっては要注意の一年でもあります。

結婚運

芽吹きの一年ということで、これから家庭を築いていこうとするのにも適した年です。

しかし、慎重さに欠けるスピード婚には注意しましょう。勢いだけで籍を入れると後悔する羽目になりそうですよ。
この年の間にしっかりと準備をしておけば、結婚後の生活も安泰となるでしょう。

すでに結婚のご予定があるカップルにとっては、本年中の入籍はとても良いタイミングです。

B型さんは、自立心が旺盛で自由を愛するタイプ。
お互いに結婚相手に過剰に依存しない、自由なスタイルの結婚生活が送れるでしょう。

仕事運

2024年のB型さんの仕事運は、まずまず良好です。
今すぐに成果が現われる…といった運気ではありませんが、この年に積み重ねた努力はかならずこの先に報われますよ。

B型さんは比較的努力家なタイプなのですが、自分が興味のないことにはすぐに飽きがきてしまう傾向にあります。
今年はコツコツと努力することに意味がある年ですから、粘り強さを心掛ければ将来大成する機運に恵まれるでしょう。

求職中の方は、面接の際の大胆な自己アピールでチャンスが掴めそうです。

健康運

2024年は、何事においてもやり過ぎを控えれば安泰な健康運です。

B型さんの集中力は非常に高く、その勢いは夢中になると周りが見えなくなるほど。
全力を出し切る姿勢はとても良いのですが、その分身体には目に見えない負担が掛かってしまいます。
どんなことでも8割の力で、残りの2割は余力として残しておくようにしましょう。

また、気の向くままの暴飲暴食もしないように気をつけてくださいね。
夜更かしは止めて、朝方の生活にすると運気がアップするでしょう。

金運

2024年のB型さんの金運は、少々停滞気味です。
この一年は収入の面ではあまり大幅なアップは期待できないとき。コツコツと節約して、少しずつ蓄えていくと運気が上昇していく一年です。

B型さんは、金銭面の管理はあまり得意ではありません。あるだけ使っていては、後に困るような事態に陥りそうですよ。

天引き方式で、お給料日に別の口座にお金を移しておきましょう。
手元になければ余計なお金は使わなくて済みます。一年後にはそれなりの金額の貯金が残っているはずですよ。

今後の運気や気になるあの人との相性を
ズバッと回答!初回10分無料です!

特集

電話占いスピカ-相談件数37万件突破
新規登録で、対象の占い師が何人でも初回10間無料でお試しできます。
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
電話占いピクシィ-あなたの全未来運勢
圧倒的な的中率を誇る敏腕占い師が、あなたの運勢をズバリと鑑定!
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
電話占いインスピ-恐ろしいほど当たるあなたの全運命
凄腕占い師による、恐ろしいほど当たる人気の占いが体験できます。
当たる占い・恋愛・復縁・人生
占ってみる