Picora

【血液型占い】2023年のO型の運勢

2023年のO型の運勢

明るて愛情深く、向上心が高く目標に向かってコツコツと努力をすることができるO型ですが、勝ち負けや結果にこだわったり、計画性がないといった一面もあります。
2023年のO型の運勢を見ていきましょう

全体運

2023年のO型の全体運は、あまり良い運気とはいえないようです。この一年はあなたのとって試練、忍耐の時期となるでしょう。

悪い出来事やトラブルに巻き込まれるといった心配はあまりないといえますが、人生の転機となるような大きな変化や選択を迫られるようなことが起こるようです。
今置かれている環境から抜け出さなければいけない状況になったり、身近な存在の人との別れが待っているかもしれません。

その変化に対して一喜一憂してしまうと、どんどん悪い運気を引き寄せてしまいます。変化に流れに身を任せ、抵抗しないことが大切です。
変化は今後のあなたの成長につながるものと、前向きにとらえるようにしましょう。

恋愛運

2023年のO型の恋愛運は、波乱の運気となるかもしれません。

恋人がいる人は、相手のやることなすことが気に入らなくなったり、自分に対して愛情がないのではないかと不安になってしまうかもしれません。
そのため、本当にこの人と一緒にいていいのだろうかといった気持ちが沸いてきて、破局を迎えることになる可能性があります。

恋人がいない人は、無性に恋愛をしたい気持ちが高まるか、全く恋愛に対して無関心になるか両極端になるようです。
恋愛に対して、あなたの気持ちに大きな変化があるため、戸惑ってしまうかもしれませんが、自分の気持ちに正直に行動するといいでしょう。
恋人がほしいと思ったら、異性と関わることで気持ちが満たされます。

結婚運

2023年のO型の結婚運は、不調となります。
恋人がいる人は、気持ちが揺らぎやすいため、結婚を決断するのは来年以降に先延ばししたほうがいいでしょう。

恋人の態度に対して一喜一憂したり、将来に対して不安や焦りを感じてしまうことが多くなる時期であるため、焦って結婚を決めてしまうと失敗してしまう可能性があります。この一年は恋人としっかりと将来について考える時間にしましょう。

恋人がいない人は、身近な親族や友人が結婚をして、結婚に強いあこがれを抱くことがあるかもしれません。逆に結婚してうまくいっていない話を聞いて、結婚はまだまだしたくないと感じる可能性もあります。
いずれの場合でも、結婚はあまり意識しすぎず、異性と接したほうがいいでしょう。

仕事運

2023年のO型の仕事運は、まずまずの運気となるようです。

今まで当たり前だったことに対して疑問を感じ始めることがあるかもしれません。
この仕事をずっとしていて将来的に自分はどうなるのだろうか、毎日同じことの繰り返しで本当にいいのか、仕事に追われてプライベートがおろそかになっているままでいいのか等、あなたの心の中で大きな変化が起きるでしょう。

心境の変化ばかりではなく、慣れ親しんだ部署から異動になったり、ずっと面倒を見てくれた上司がいなくなったりといった環境の変化も起きそうです。
この一年は、転職等自ら変化を起こすよりも、変化を受け入れていくことでうまくいきます。やってくる変化はいずれあなたにとって、大きな成果を手にするために必要なこととなるでしょう。

健康運

2023年のO型の健康運は、少々注意が必要な運気となるでしょう。

2023年は様々な変化が訪れる一年となるため、精神的に大きなストレスを感じることが増えそうです。そのため気力が落ち、体力的にも低下してしまう可能性があります。

気持ちがネガティブになってしまったときは、しっかりと睡眠をとったり、自然に触れる時間を多くとるように心がけましょう。
気持ちが沈んでいる時に無理に行動をしたり、人と接してしまうと、余計に精神的ストレスを抱えることとなってしまいます。

一人でゆっくりと心をリフレッシュさせる時間をしっかりと確保し、のんびりゆったり過ごすことが大切です。
精神的に落ち着いて、情緒が安定してくれば自然と気力を取り戻すことができます。

特集

電話占いスピカ-相談件数37万件突破
新規登録で、対象の占い師が何人でも初回10間無料でお試しできます。
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
電話占いピクシィ-あなたの全未来運勢
圧倒的な的中率を誇る敏腕占い師が、あなたの運勢をズバリと鑑定!
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
電話占いインスピ-恐ろしいほど当たるあなたの全運命
凄腕占い師による、恐ろしいほど当たる人気の占いが体験できます。
当たる占い・恋愛・復縁・人生
占ってみる