Picora

【血液型占い】2023年のB型の運勢

2023年のB型の運勢

楽天的で底抜けに明るく行動力があって、人々を引き付ける力を持つリーダー気質のB型ですが、マイペースで気分屋の面も持っています。
2023年のB型の運勢を見ていきましょう。

全体運

2023年のB型の全体運は、絶好調な運気となるでしょう。とても運気に恵まれるため、どんどん良いことがあなたの元へと届けられるようです。

良い運気のカギとなるのは、友人となります。よく合う友人はもちろん、しばらく会っていない友人にも連絡を取って積極的に会うことを心がけましょう。

電話やメールだけではなく、直接会って話をすることが大切です。久しぶりに通学路を一緒に歩いたり、良くいった場所を訪れるのも運気を上昇させることができます。
過去から何かヒントをもらうことができ、現状がよい方向へと動き出すかもしれません。

この一年は新しい場所に訪れるよりも、懐かしい場所、思い出深い場所に出かけていくようにしましょう。あなたの奥底に眠っている潜在意識が目覚め、自然と進むべき道が見えてきます。

恋愛運

2023年のB型の恋愛運は、とても好調な運気になります。

恋人がいない人は、長く付き合うこととなるような異性と巡り合えるかもしれません。新しい出会いは期待できませんが、今まで出会った人の中に運命の人が隠れている可能性があります。

久しぶりに会った友人が縁をつなげてくれたり、偶然昔好きだった人に会ったりといったことがありそうです。そこから急接近して恋愛に発展することもあるため、あなたから積極的に連絡を取っていくといいでしょう。

恋人がいる人は、付き合った頃を思い出すことで、二人の仲が深まります。
マンネリ化や倦怠期で最近恋人にときめきを感じないという状態になっているかもしれません。二人が出会った場所等二人がラブラブだった頃の場所に出かけることで気持ちの盛り上がりを取り戻せます。

結婚運

2023年のB型の結婚運は、かなり良い運気です。
恋人がいる人は、結婚に向けて動き出すのにとても良い時期といえます。

長く付き合っている場合、お互いに現状に満足してしまって結婚に踏み切れないでいるかもしれません。
友人の結婚式に参加したり、偶然結婚式に遭遇したりと結婚を意識するような出来事が起こり、それがきっかけで二人で将来について考える時間が確保できそうです。
あなたの思いを恋人に素直に伝えることで、理想通りの形で結婚が進んでいくでしょう。

恋人がいない人は、将来結婚する人と付き合いが始まるようです。
新たに出会う異性ではなく、あなたのことを昔からよく知っている異性である可能性が高いといえます。身近にいる気になる異性や、偶然見かけた憧れの人には説教的に自分から動いていきましょう。

仕事運

2023年のB型の仕事運は、可もなく不可もなくといった落ち着いた運気となるようです。
新しいことにチャレンジしたり、手を広げるのにはあまり向かないといえます。転職も来年以降にした方がいいでしょう。

この一年は、自分に与えられた仕事に対して、全力を尽くすことが仕事運アップのカギとなります。
同じことの繰り返しの仕事の中にも、自分なりに工夫できることがないか、もっと効率的にできないか試してみるのもいいでしょう。自分だけでできないことは周囲も巻き込んでいくと、新しいアイデアが生まれるかもしれません。

今は当たり前にこなしている仕事の中に、大きな成果につながるヒントが隠されているようです。原点に立ち返り、一つ一つの仕事を丁寧にやっていきましょう。

健康運

2023年のB型の健康運は、とてもよい運気となります。自分の思っている以上にエネルギーが溢れているため、どんどん行動していくことができるでしょう。

多少無理をしたとしても、この一年はあまり気にしなくても体調を崩さずに済みます。
会いたいと思った人には迷わず会いに行ったり、行きたい所へはすぐに行ってしまいましょう。

長い間患っている持病がある場合は、この一年はしっかりと向き合うことで完治する可能性が高まります。
健康や美容でずっと気になっているところがあれば、2018年中に健康や美容のために何か始めると理想の状態になれるでしょう。

自分の体に意識を向けることで、さらに良い健康状態を手に入れることができます。現状に満足せず、積極的に健康的になるような行動をしていきましょう。

金運

2023年のB型の金運は、まずまず好調の運気となるでしょう。

両親や友人を通じて、臨時収入が入ってくる可能性があります。いつも以上に感謝の気持ちを表し、大切にしましょう。
身近で成功している人がいるのであれば、積極的に関わりを持っていくといいでしょう。良いエネルギーをもらうことができ、あなた自身も金運が上がります。

ただし、新しいビジネスを始めたり、今までやっていないような投資にチャレンジするのはやめておきましょう。金運が一気に低迷し、失敗をする可能性が高いといえます。

新しいことに手を出すよりも、今あなたが持っている人脈や資格、知識をもっと活かせないか考えてみましょう。
あなたがすでに持っているものの中に、収入を上げるようなヒントが隠されているようです。

特集

電話占いスピカ-相談件数37万件突破
新規登録で、対象の占い師が何人でも初回10間無料でお試しできます。
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
電話占いピクシィ-あなたの全未来運勢
圧倒的な的中率を誇る敏腕占い師が、あなたの運勢をズバリと鑑定!
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
電話占いインスピ-恐ろしいほど当たるあなたの全運命
凄腕占い師による、恐ろしいほど当たる人気の占いが体験できます。
当たる占い・恋愛・復縁・人生
占ってみる