Picora

【血液型占い】2023年のA型の運勢

2023年のA型の運勢

几帳面で慎重派で自分の意見をしっかりと言え、周囲からの人望も厚いA型ですが、細かすぎて、少し頑固な面も持っています。
2023年の運勢はどうなっているかみてみましょう。

全体運

2023年のA型の全体運は、人間関係に恵まれる1年となるでしょう。
今までは自分だけしか信用できないとがむしゃらに頑張ってきた人は、人とのつながり意識して過ごすようにすると運気が上昇します。

一人ではどうしようもなくなったり、行き詰まりを感じたときには信頼できる人に力を貸してもらうことで、より円滑に人間関係が回っていくようです。

また、あなたを陰ながらサポートしてくれている人や支えてくれている人に対して感謝の気持ちを言葉に出して伝えましょう。

2023年は一人で頑張るよりも、人と協力することで大きな成果を手にすることができます。誰かに助けてもらったり、誰かを助けることで一緒に大きなことを成し遂げて、成功を分かち合うことができるでしょう。

恋愛運

2023年のA型の恋愛運は、好調な運気となるでしょう。

恋人がいる人は、ちょっとしたすれ違いで、喧嘩をしたり、気持ちがすれ違ってしまうことがあるかもしれません。
一見良くないことのように感じますが、自分の気持ちと向き合い、恋人が自分にとってどのような存在であるかを考える良い機会となるので前向きにとらえましょう。
二人で乗り越えることができれば、かけがえのない存在であることが分かり絆が深まります。

恋人がいない人は、自分から積極的に行動していくことが、恋愛運上昇のカギです。
異性が集まりそうな場所にも思い切って参加してみるといいでしょう。異性同性に問わず多くの人と関わりを持つことで、良い縁に恵まれて運命の人と出会える可能性も高まります。

結婚運

2023年のA型の結婚運は、良い運気となります。人と関わることでさらに良い運気を引き寄せる状態であるため、結婚を望んでいる人はそれを身近な人に伝えると結婚が早まるでしょう。

恋人がいる人で結婚願望がある人は、家族に恋人を紹介したり、友達に結婚宣言をしておくと、自然な流れで結婚に向けて動き出します。
恋人にも積極的に結婚したい意思があることを伝えておくといいでしょう。

恋人がいない人は、将来的に結婚を考えるような人と出会える可能性が高い一年となります。どこにご縁が隠れているかわかりません。人の集まるような場所に誘われたら積極的に参加しましょう。
異性だけではなく同性とのご縁も大切にすることで、ご縁がつながり、スピード婚ということも考えられます。

仕事運

2023年のA型の仕事運は、とても好調な運気となります。あなたの仕事に対する姿に共感をして、自然と周囲の人があなたに力を貸してくれるでしょう。

そのため、一人ではとても成し遂げられないような大きなプロジェクトを気が付くと成し遂げてしまったということもあるかもしれません。
仕事で関わる人を大切にし、あなたが力になれることは喜んで手を貸してあげましょう。

周囲の人とのコミュニケーションを密に取ることを心がけることで、色々な情報を手に入れることができたり、ご縁がご縁を結んで理想の仕事が舞い込む可能性があります。

仕事中はもちろん、お昼や仕事帰りに一緒に食事をするのもいいでしょう。社内の雰囲気が良くなり、仕事が効率的に進むようになります。

健康運

2023年のA型の健康運は、かなり不調となるかもしれません。人との関わりが増える一年であるだけに、精神的にも肉体的にもストレスや疲れを溜め込んでしまうこととなうでしょう。
せっかくのよいご縁を体調不良のために逃してしまわないように、日頃から健康に気をつけておくことが大切です。

特に食生活に気を使うことが健康運アップのカギとなります。誰かと一緒に食事をする機会も多くなるため、必然的に外食をする機会も増えるでしょう。
なるべく和食を選ぶようにしたり、脂っこいものは避け、おなかいっぱいまで食べない等体が喜ぶようなものを選ぶように心がけることが大切です。

家で食事をするときには、栄養バランスがいいものを摂るようにして、体の中から健康にするためにプチ断食をするのもいいでしょう。

金運

2023年のA型の金運は、少し注意が必要な運気といえます。
人間関係が円滑な分、交際費がかさんでしまうようです。出費を気にしていかないことを選択するよりも、多少の出費には目をつむり積極的に参加するようにしましょう。

金銭的には少し苦しい状況となるかもしれませんが、お金では買うことのできない大切なものをたくさん手に入れることができます。交際費は節約せず、喜んで使っていくようにしましょう。

人とのつながりを通じて、金運は上昇します。将来的に収入アップにつながるような人と出会ったり、あなたのことをサポートしてくれる人に出会う可能性もあります。
この一年はお金を貯めることは諦めて、人とのコミュニケーションをすることを意識してお金を使うようにしましょう。

今後の運気や気になるあの人との相性を
ズバッと回答!初回10分無料です!

特集

電話占いスピカ-相談件数37万件突破
新規登録で、対象の占い師が何人でも初回10間無料でお試しできます。
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
電話占いピクシィ-あなたの全未来運勢
圧倒的な的中率を誇る敏腕占い師が、あなたの運勢をズバリと鑑定!
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
電話占いインスピ-恐ろしいほど当たるあなたの全運命
凄腕占い師による、恐ろしいほど当たる人気の占いが体験できます。
当たる占い・恋愛・復縁・人生
占ってみる