Picora

【血液型占い】2022年のB型の運勢

2022年のB型の運勢

全体運

運気はようやく浮上してきそうです。これまで試行錯誤しては失敗を繰り返してきたあなたに、この年からは良い運気が後押ししてくれます。

まだ上昇を始めたばかりの年明けには無理は禁物ですが、一年を通じてあなたを取り巻く状況はどんどん良くなっていくでしょう。

自信を失いかけていたあなたも、臆せずに新しいことにチャレンジしてください。一つの成功が次に繋がっていきます。

恋愛運

2022年は出会いの運気が高まってきます。自由で柔軟な発想の持ち主のあなたには、たくさんの異性からの人気が集まるでしょう。
あなたの長所である気さくさを武器に、明るい会話を楽しんでください。

恋人のいるあなたもモテそうなので、浮気心には注意しましょう。カップルは安定した仲のよさを保てます。
片思い中のあなたは相手と仲良くなれるチャンスを逃さないように。

結婚運

2022年に結婚を決めたカップルは、幸せになれそうです。運の良いあなたは、玉の輿に乗るチャンスがあります。

明らかにお金目当ての婚活は問題がありそうですが、玉の輿に乗れるぐらいに自分自身のクオリティを上げるよう、普段から自分を磨いていきましょう。

自ら財を築いてきた人は他人を見る目もシビアなので、当然ながら外見ばかりでなく中身も重要になってきます。

仕事運

仕事では一定の結果もだせて、評価も上がりそうですが、あなた自身のやる気にいまひとつ火がつかないようです。

元々、気分にムラがあるあなたは、やる気になれば俄然張り切って人一倍働くのに、与えられた仕事を無難にこなすだけに留まりそう。
小さくても何か目標を持つとやる気も出てきます。

また、職場の人間関係は大切に。あなたを頼ってくる人がいたら、きちんと対応しましょう。

健康運

健康面で少々トラブルを抱えていたあなたは、それが解消されて元気を取り戻せそうです。
その結果、色々なことに意欲的になり、公私ともに活動的になっていきます。

問題がない限りは、普段の健康管理に無頓着なあなたですが、少し体調に異変があると途端に急いで対処しようとするので、おおごとには至らないでしょう。

根本的な体質改善を心がけると、小さな不調は減っていきます。

金運

低迷気味だった金運は、ほんの少し回復傾向にあります。
本格的に良くなってくるのはまだ先のことなので、少しお金が入ったからといって散財しないように気をつけましょう。

貯金が苦手なあなたですが、少額でもいいのでお金を貯めるクセをつけてください。イザというときに役立つはずです。

2022年はお金の遣いかたを改善する暗示があるので、この機会にうまく矯正しましょう。

特集

電話占いスピカ-相談件数37万件突破
新規登録で、対象の占い師が何人でも初回10間無料でお試しできます。
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
電話占いピクシィ-あなたの全未来運勢
圧倒的な的中率を誇る敏腕占い師が、あなたの運勢をズバリと鑑定!
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
電話占いインスピ-恐ろしいほど当たるあなたの全運命
凄腕占い師による、恐ろしいほど当たる人気の占いが体験できます。
当たる占い・恋愛・復縁・人生
占ってみる