Picora

【血液型占い】2022年のA型の運勢

2022年のA型の運勢

全体運

自分自身と真摯に向き合うことになる一年です。なにかトラブルが起きても、内省して立て直していくことで、運気は格段にアップしていきます。

反省はしても必要以上に自分を卑下する必要はありません。ついネガティブにものごとを考えすぎるあなたですが、もっと自分に自信をもつべきです。

目上の人を大切にすること、必要とあれば頼ることが、今年の全ての開運に繋がります。

恋愛運

本来、奥手で控えめなあなたは、自分の気持ちを表に出すことに少し遠慮があります。2022年は引っ込み思案に注意すれば、素敵な恋愛が訪れそうです。

片思い中なら、タイミングを見計らった思い切った告白が功を奏します。
カップルは引き続き安定したお付き合いができそうです。

良い出会いは仕事関係の人からやってきます。職場で普段から仲の良い人からの紹介や合コンの誘いは積極的に受けましょう。

結婚運

付き合っている人がいるあなたは、そろそろ結婚という雰囲気になりそうです。あなたの相手に対する真面目で真摯な思いが実を結びます。

婚活中のあなたは良い出会いに恵まれそうですが、お相手候補を絞るのに苦労しそうです。
大勢と仲良くするのも良いですが、八方美人と思われたり、誤解されたりしないように気をつけましょう。
誠実さと気配りを忘れずにいれば、良い方向へと向かいます。

仕事運

2022年は、周囲の協力を得て仕事の運気も上がっていきます。上司には可愛がられ、同僚は真面目にコツコツ努力するあなたを支えてくれるでしょう。

なかなか解決しなかった仕事上の悩みも、アドバイスによってうまくいくようになります。
しんどい時期もありますが、あなたの努力は報われるはず。

ただし調子が良いからといって気を抜いたり慢心に溺れたりすると、運気が下がるので要注意です。

健康運

大きな病気もなく、おおむね元気に過ごせそうです。パワーがある年なので、多少の無理はやり過ごせます。

気遣いやストレス、A型のあなたの元々の体質などで胃腸が弱い傾向があるので、普段から食べ過ぎないように気をつけましょう。軽い不調はサプリメントで調整できそうです。

気を遣うなといっても遣ってしまうあなたは、趣味や日々の軽い運動でストレスの発散を忘れないように。

金運

2022年は貯金を意識して、なるべく無駄遣いを減らしましょう。
一年を通して安定した金運ですが、予定外の出費は避けられません。この年は大幅な収入アップは期待薄なので、普段からの蓄えに助けられそうです。

人のために使うお金は良いのですが、額の大きな借金の申し込みはきっぱりと断りましょう。人の良いあなたは断り難いかもしれませんが、運気低迷に繋がってしまいます。

特集

電話占いスピカ-相談件数37万件突破
新規登録で、対象の占い師が何人でも初回10間無料でお試しできます。
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
電話占いピクシィ-あなたの全未来運勢
圧倒的な的中率を誇る敏腕占い師が、あなたの運勢をズバリと鑑定!
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
電話占いインスピ-恐ろしいほど当たるあなたの全運命
凄腕占い師による、恐ろしいほど当たる人気の占いが体験できます。
当たる占い・恋愛・復縁・人生
占ってみる