Picora

【血液型占い】2021年のAB型の運勢

2021年のAB型の運勢

プライドが高く、繊細な面も持ち合わせているAB型の運勢は、決して良いとは言えませんが努力次第でよい運勢にすることができます。
2021年どう過ごしたらいいのか詳しく見ていきましょう。

全体運

人としっかりとコミュニケーションを取っていくことで、運気が上昇していくでしょう。多くの人と積極的にかかわっていくというよりは、自分にとってこれから本当に必要となる人を選んでじっくりと関係を作っていくことが大切です。

誰とどんな関係を築いていくかによってあなたの2021年の運勢が決まるといってもいいかもしれません。
今あなたがかかわっている人をリストアップして紙に書き出してみましょう。相手のことは置いておいて、自分にとって今後いろいろな意味で利益をもたらしてくれる人だけを選ぶのです。

あなたにあまり良い影響を与えない人との縁は、2021年のうちに切ってしまいましょう。
人間関係を整理していくと、自然と正しい方向に導かれていきます。あなたによい刺激を与えてくれる人との時間を大切にしましょう。

恋愛運

好調な恋愛運となり、魅力的なあなたを異性が放っておかないでしょう。
特にシングルの人は素敵な出会いが待っているかもしれません。積極的に異性が集まる場所に出かけていき交流を深めていくと理想の異性と出会える確率が高まります。

ただし、複数の人をキープするのは危険です。デートをしたり一歩進んだ関係になる人は一人にしておきましょう。
どこか新しい場所に行くときは一人ではなく友達と行くとうまくいきます。

パートナーがいる人は、いつも以上に魅力的に映るので相手から嫉妬されたり束縛されてしまうかもしれません。軽はずみな行動をしてしまうと、相手を不安にさせてしまいます。
異性からアプローチされる機会も増えますが、パートナーのことが大切なのであれば、誤解されるような行動はしないようにしましょう。

結婚運

絶好調な結婚運となります。パートナーがいる人は、結婚を決めるのにとても良い運気といえるでしょう。
相手の出方を待っていてはせっかくの絶好機を活かすことができません。自分から積極的に結婚の話をしていきましょう。

相手が乗り気ではないからと言って簡単にあきらめるのではなく、あらゆる手段を使ってアプローチしていくことが大切です。両親から見合いを勧められているといって、相手に危機感を持たせるのもいいでしょう。
2021年中に結婚することができれば、幸せな結婚生活を送れる可能性が高いといえます。

パートナーがいない人も、もしかしたらスピード婚をするかもしれません。軽い気持ちで付き合うのではなく、結婚を前提としたお付き合いをするようにしましょう。
いつ結婚になってもいいように準備しておくと、より結婚運が高まります。

仕事運

あまり好調とはいえませんが、信頼を勝ち取ることができれば運気は好転するでしょう。
多くの人から信頼されようと人脈を広げすぎるのは良くありません。かえって妬まれたり足を引っ張られてしまうこととなるでしょう。

まずはあなたの直属の上司から信頼を得ることが大切です。与えられた仕事をコツコツとこなし、困ったことがあればすぐに相談しましょう。
たとえ今は関係がうまくいっていなかったとしても、相手のことを全面的に信頼している姿勢を見せるのです。なんでも言うことを聞けばいいというのではなく、間違ったことがあれば見過ごさないようにしましょう。

じっくり信頼関係を築いていくことができれば、2021年の後半には好調な運気となっています。結果を焦らず、自分の能力に合った仕事を積み重ねていきましょう。
もしもあなたの足を引っ張る人が出てきたら、相手にしないことです。

健康運

精神的にも体力的にも安定しており、良い健康運といえます。自分の思ったように行動することができるので、ストレスを感じることはあまりないでしょう。いつも通りに過ごしていれば、問題なく乗り切ることができるでしょう。

2021年は誰と過ごすかが重要になってくるので、ストレスを感じるような相手と付き合わないことが大切です。

今まではあまり感じなかったのに一緒にいると疲れたりストレスに感じるのであれば、距離を置いたほうがいい人だということを教えてくれています。自分の体からのサインにしっかりとアンテナを張っておきましょう。

自分の体からのサインをしっかりと受け取るためには、自分一人の時間を取ることです。静かな部屋で心を落ち着かせて過ごす時間を意識的に取りましょう。

金運

情報に振り回されなければ、まずまずの金運となるでしょう。
テレビやインターネットの情報に踊らされて、いろいろなことに手を出すと金運が低下します。お金を増やそうとセミナーに出かけて行ったり、本を読み漁るのも逆効果となってしまうでしょう。

あなたの周りにいる財力を持った人に相談するのが一番です。自分の今の資産状況を包み隠さず話し、アドバイスをお願いしてみましょう。
誰も知らないような情報を教えてもらえることができ、お金を引き寄せる力をつけることができます。

財力のある人にいろいろと声をかけるのは良くありません。あなたがこの人だと思った人一人にアドバイスをお願いしましょう。その人の言ったことを全面的に信頼し、行動することができれば金運は上昇します。

ただし、選ぶ人を間違えてしまうと金運が低下してしまうので気を付けましょう。

特集

電話占いスピカ-相談件数37万件突破
新規登録で、対象の占い師が何人でも初回10間無料でお試しできます。
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
電話占いピクシィ-あなたの全未来運勢
圧倒的な的中率を誇る敏腕占い師が、あなたの運勢をズバリと鑑定!
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
電話占いインスピ-恐ろしいほど当たるあなたの全運命
凄腕占い師による、恐ろしいほど当たる人気の占いが体験できます。
当たる占い・恋愛・復縁・人生
占ってみる