Picora

2021年はA型のあなたに幸せの兆しが舞い込んできそう

2021年のA型の運勢

2021年のA型の運勢は1年を通して幸運の兆しが舞い込んできます。
何をどうしたらいいのか?どんなことに注意すればいいのか?をチェックして幸せな毎日がおくれるようにしましょう。

全体運

2021年はA型の人にとって非常に幸運な1年となるでしょう。とくに人間関係が好調なので精神的に安定した日々がおくれます。

多少のトラブルはありますが、直ぐに救いの手が差し伸べられるでしょう。日ごろの行いが運気に大きく影響を与えますので、助けを求めている人に対しては積極的に声をかけてあげてください。

自分の思い通りにならない時は、感情のまま言葉にするのではなく、一旦クールダウンするように心掛けましょう。
上半期は、前年度に抱えた問題が解決せず、足踏み状態となる可能性がありますが、下半期を迎えるころには解消されます。

人とのコミュニケーションに疲れた時は、無理をしなくても大丈夫です。2021年は至るところにチャンスが転がっているので、タイミングに合わせて良縁に巡り合えるでしょう。

恋愛運

2021年はA型の人にとって良縁が訪れる年です。パートナーがいる人は、良縁であれば長く続き、悪縁の場合はアッサリと別れることになるでしょう。

恋愛体質の人は、自分自身を振り返ることで恋愛運がアップします。また恋愛対象では無かった人と思いがけないことで結ばれる可能性があるかもしれません。

恋よりも仕事や学業に目を向けていた人は、心の支えとなるパートナーに巡り合えるチャンスです。
あまり出会いの場に足を運ばない人は、少し勇気を出してイベントなどに参加してみてください。自分に自信がない人は、ファッションチェックから始めましょう。

2021年は恋愛運が非常に好調なので、積極的に行動した方がラッキーです。上半期は整理や準備をする期間と考え、下半期に向けて様々なことにチャレンジしてみてください。

結婚運

2021年のA型の結婚運は“流れに任せないほうが良い”と出ています。

全体運も恋愛運も非常に好調ではありますが、結婚という節目を迎えるには少し不安が残ります。
すでに計画を立てて結婚の準備を進めているカップルは対象ではありませんが、まだまだ家庭を築くつもりがないカップルが、衝動で結婚すると後悔することになるでしょう。

現在フリーの人は、一生のパートナーに出会う確率が高いです。
しかし焦って結婚してしまうと、親族間のトラブルや価値観の違いなどで「こんなはずではなかった」という展開になるかもしれません。

まだ結婚話が出ていないカップルは、改めて“結婚についてどう考えているのか”を話し合う方がよいです。

2021年は良縁に巡り合える年なので、まずは恋愛運を高めてから運命の人と結婚に向けて足並みを揃えましょう。

仕事運

2021年のA型の仕事運はとても好調で、過去のトラブルなども徐々に解消されていきます。

何をやってもうまくいくほど強運に恵まれており、昇格につながるような大きな仕事が成功したりもするでしょう。
好調の時はどうしても傲慢になりがちなので、上から目線にならないように心掛けてください。

人間関係が運気のカギを握っているので、細かな心配りが必要です。遅刻やミスの連発は信用を失いますので工夫して生活しましょう。

また起業や転職といった大きな行動をとるにも良い年です。しかし感情的であったり安易な気持ちで今の職を離れるのはやめた方がよいでしょう。

運気が好調だからといっていい加減な態度でいると、後々自分に返ってきます。運気はあくまでサポートととらえ、自分の努力やアイデアで仕事と向き合うようにしてください。

健康運

2021年のA型の健康運は、アップダウンが激しく要注意といったところです。

上半期は特に胃腸系のトラブルや事故といったケガに注意しましょう。睡眠時間を確保し、時間に余裕をもって移動すると安心です。

また食生活を見直したり運動不足を解消するなどの努力が必要となります。
家族と生活している人は、炊事洗濯などみんなで協力し合ってみてください。1人だけに負担を強いると悪運を呼び込んでしまい家族全体が不運を背負ってしまうかもしれません。

下半期は、比較的穏やかに過ごせますが、口腔内のトラブルなど上半身に悩みが発生する可能性があります。

日ごろから自分の身体を細かくチェックし、少しでも不安がある場合は病院で診てもらうなど対処しましょう。早期治療の方が精神的にも安心です。

金運

2021年のA型の金運は、大きな動きがありますが結果として良い方向へ進むでしょう。

デートや飲み会といったことで出費がかさみ、人によっては貯金を切り崩すことになるかもしれません。またフリーの人はスキルアップのために自己投資で出費することになります。

意味のないことに向けて散財するのは運気を下げてしまいますが、ここぞという時にはきちんと使う方が良いでしょう。

上半期は特に出費が続きますが、下半期に向けてお給料が上がったり、臨時収入を得られたりと、出たり入ったりが激しくなります。

ギャンブル運はそれほど悪くありませんので、使う分をきちんと決めてから挑戦してみてください。
借金を抱えている人は、一度誰かに相談してみましょう。

高価なものを購入する時は、信用できる相手かどうか調べてから決断するようにしてください。

もっと詳しく占う

特集

PR

本格占いサービスをご紹介します!
実績が豊富なので、無料お試しをしてみては?

新規登録で、対象の占い師が何人でも初回10間無料でお試しできます。
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
圧倒的な的中率を誇る敏腕占い師が、あなたの運勢をズバリと鑑定!
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
凄腕占い師による、恐ろしいほど当たる人気の占いが体験できます。
当たる占い・恋愛・復縁・人生
占ってみる