Picora

元カレ・元カノと再会できる?タロット占いで再会の兆しを探る

再会の可能性を探る!タロット占いが導く再会の兆し

タロット占いで再会の可能性は占える?

タロット占いで再会の可能性は占える?

ふとした時に思い出す元カレや元カノの存在。
思い出は美化されるとはよく言われますが、別れた相手との復縁を考えたことはありますか?

別れた相手に対して復縁を求めることは未練がましいと感じる人も少なくありませんが、

自分の辛い時期を支えてくれた
穏やかで一緒にいると落ち着いた
自分を理解して受け入れてくれた

などのように、自分にとって大切な存在だった場合には、「ヨリを戻したいなー」と思うこともあるでしょう。しかしながら、別れた原因にもよりますが、別れた2人が再会して、ヨリを戻し、復縁するのは容易でありません。

ただし、タロット占いでは「元カレとの再会や復縁は叶うのか?」といった内容を占うことができるので、元カレや元カノと再会を果たし、復縁したいと思うならばタロットカードで占ってみてはいかがですか。

なお、タロット占いとは、タロットカードを使用して、偶然に現れた結果から、物事の方向性などを占う方法であり、恋愛をはじめ、仕事や人間関係などの悩み解決に役立ちます。そこで今回は、カレ・元カノと復縁したい人に向けて、「タロット占いが導く再会の兆し」をテーマにお伝えします。

審判のカードが出たら再会の可能性あり?!

審判のカードが出たら再会の可能性あり?!

タロット占いで再会の可能性や時期を占う方法はいくつかありますが、その際に

「20.審判」が出た場合には、再開の兆しかもしれません。

というのも、タロットカード・大アルカナの「20.審判」とは、「セーフ」「アウト」などの判断ではなく、新約聖書のヨハネの黙示録における「最後の審判」をイメージすると分かりやすいでしょう。

この最後の審判とは、再来したイエス・キリストが、蘇らせた死者を裁く場面となり、

善い行いの者は天国へ
悪しき行いの者は地獄へ

到達することを意味します。

そのため、タロットカードにおいても、これまでの行いに対しての結果が出ることを表し、

正位置:再生、復活、再開 など
逆位置:失敗、努力が報われない、状況の停滞
 など

を示します。

復縁を望んでいる人が占った時にこのカードが正位置で出た場合には、再会の暗示だったり、連絡が来る兆候だったりと、あなたにとって良い進展が望めることを表していることでしょう。反対に逆位置だった場合には、状況の停滞などを示しますので、これまでの関係を悔い改めるように心がけるとよいでしょう。

成功を示す太陽のカードも力強い味方!

成功を示す太陽のカードも力強い味方!

なお、「19. 太陽」も非常に良い兆候です。

この太陽のカードは、

明るさや喜び、活力や再生の象徴

であり、このカードが現れることは再会したい相手との

ポジティブな展開をもたらす可能性が高い

ことを示唆しています。

二人の再会はエネルギーに満ちあふれ、明るい未来への新たな始まりを示していることを意味します。過去の関係や状況が新たな形で生まれ変わるため二人にとってより良い未来を築く機会となることでしょう。

また、この再会によって新たな活力とエネルギーをもたらし、関係がより強固で充実し、二人にとってポジティブで充実したものとなることを期待できますので、占いの結果を受け入れて、前向きに行動してはいかがでしょう。

今回はタロット占いでの再会の可能性についてお伝えしました。
審判や太陽のカードが正位置で出た場合には、新たな気持ちで未来に進めるときです。自ら連絡を取ってみると、スムーズに再会ができるかもしれませので、失敗を恐れずに挑戦してみましょう。

▼タロット占いに関するコラム一覧に戻る

 

特集

電話占いスピカ-相談件数37万件突破
新規登録で、対象の占い師が何人でも初回10間無料でお試しできます。
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
電話占いピクシィ-あなたの全未来運勢
圧倒的な的中率を誇る敏腕占い師が、あなたの運勢をズバリと鑑定!
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
電話占いインスピ-恐ろしいほど当たるあなたの全運命
凄腕占い師による、恐ろしいほど当たる人気の占いが体験できます。
当たる占い・恋愛・復縁・人生
占ってみる