Picora

復縁メールの返信がない理由を探るなら恋愛タロット占いが適切!

復縁の可能性ゼロ?!返事がない理由を恋愛タロットで占おう

復縁メールが既読スルー?!

別れたけど、やり直したい…
復縁するためにはどうすればいいのだろう…

このようなお悩みを抱えている人は少なくありません。

本気で愛した相手であれば、どんなに辛いことがあろうとも、時間の経過とともに再び一緒に過ごしたいと思う場合もあるものです。

しかしながら、勇気を出してメッセージを送信したものの、返事がない場合も多々あり、絶望に打ちひしがれて、復縁を諦めた人もたくさんいらっしゃるようです。

そうなんです…。復縁メールの場合には、既読はついたものの、いつまでたっても返信がこないケースが多いんですよね。もちろん、すでに恋人がいる場合もありますが、

良い意味で、どう返事すればいいのか分からなくて困っている…
純粋に忙しくて返事する余裕がない…

といった場合もあります。また、別れたばかりで恋愛に対して興味が湧かない場合もあり、時間の経過やあなたの成長次第で相手の心も変わってきたりするもの。

そのため、返信がないからすぐに諦めるといった選択肢は実は間違っているのかもしれません。復縁したいと思うと、衝動的に行動に移してしまう人も少なくありませんが、まずは冷静になって、

時間をかけて二人の距離を縮めていく

ようにするのが復縁への第一歩です。

返信がない理由をタロットで解き明かそう

諦めるべき?!返信がない理由をタロットで解き明かそう

久しぶりに連絡を取る場合には、LINEやSNSなどのメッセージツールを活用する場合が多いかと思いますが、中には返信がこない…と落ち込んでしまう状況もあるでしょう。そんな時にはタロット占いで相手の気持ちを占ってみてはいかがですか。

タロット占いでは相手の深層心理や今の気持ちを占うことができるため、復縁する意思はあるのか?、自分に対してどんな感情をもっているのだろうか?といった内容が占えますので、ぜひ試してみてください。

なお、タロットカードを用いた占いには様々な種類(スプレッド)があり、カードの配置する位置や枚数によって異なります。占いたい内容によって選ぶものとなり、今回は復縁したい人にオススメのスプレッドを紹介します。

《ツーマインド》
2枚のカードを上下に配置する方法です。
相手の顕在意識(表面意識)と潜在意識(無意識)が占えるため、復縁に対する本心を知ることができます。

《ダイヤモンドクロス》
4枚のカードを十字に配置する方法です。
自分の気持ち、相手の気持ち、二人の状況、二人の未来を占うことができます。

《ヘキサグラム》
7枚のカードを六芒星の形に配置する方法です。
過去・現在・未来、取り巻く環境、無意識な望み、問題解決のための対策、最終的な未来を占うことができます。

《ケルト十字》
ケルト人が信仰していた十字架の形に配置する方法です。
あらゆる悩みや問題を占うことができ、それに対する解決の糸口をつかむことができます。

復縁メールで返信をもらうコツ

復縁メールで返信をもらうコツ

勇気を出してメッセージを送信しても、返事がないと落ち込んでしまいますよね。
しかしながら、一度別れてしまった相手との復縁は、一般的な恋のプロセスよりも複雑で簡単ではありません。

復縁を望むのならば、まずは復縁メールを送るのではなく

別れの原因や相手の気持ち、自分の言動を振り返る

ことが大切です。というのも、相手からすると、別れた時のままの状態で復縁したいと言われても、また同じことの繰り返しになる…などのようなネガティブな印象に映ってしまいます。

しかし、別れの原因や自分の言動を振り返り、客観的な視点で改善することができてれば、

あなたの成長した姿が好印象として捉えてもらえる可能性が高まります。

なお、復縁を望むのならば、新たな信頼関係を一から作り直すことになりますので、いきなり復縁を申込むのではなく、

適度な距離を保ちながらコミュニケーションをとることが重要です。

初動のメールは

「久しぶり!前に欲しがってたものが売ってたけど、もう持ってるかな?」

といった、友達に連絡する感覚程度の文章にすることで、相手も気軽に返信できるものです。

その後のやり取りとしては、相手の気持ちに寄り添うような表現を心がけましょう。これまでの感謝の気持ちや共通の思い出を振り返り、相手に対する尊重を示すことで、あなたに対する見方に変化が現れるかもしれません。

また、自分の気持ちや変化を正直に伝え、過去の反省や謝罪の言葉を含めることで、あなたの誠実さを感じさせることができます。

なお、メールの文字数は多ければ多いほど、読むことが面倒になりますので、一瞬で理解できる程度の簡潔さを心がけることをお忘れなく!

初回10分無料の本格タロット占いで
悩みをスッキリ解決!

▼タロット占いに関するコラム一覧に戻る

特集

電話占いスピカ-相談件数37万件突破
新規登録で、対象の占い師が何人でも初回10間無料でお試しできます。
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
電話占いピクシィ-あなたの全未来運勢
圧倒的な的中率を誇る敏腕占い師が、あなたの運勢をズバリと鑑定!
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
電話占いインスピ-恐ろしいほど当たるあなたの全運命
凄腕占い師による、恐ろしいほど当たる人気の占いが体験できます。
当たる占い・恋愛・復縁・人生
占ってみる