Picora

バレンタインに男性が喜ぶおすすめのサプライズ5選!

バレンタイン コラム

バレンタインに男性が喜ぶサプライズ5選!

バレンタインデーのプレゼント

もうすぐバレンタイン。普通にチョコを渡してもいいけど、思い出に残るバレンタインにしたいと思っている女性も多いはず。少しだけ渡し方を工夫をして、たまには彼氏にもサプライズをプレゼントしちゃいましょう。

バレンタインはサプライズ作戦で大成功させよう!

毎年渡すバレンタインチョコ。今年はまさかのサプライズを取り入れて、彼氏を驚かせてみませんか?サプライズは女性だけのものと思っている男性が多いので、驚くと同時にとても喜んでもらえますよ。「彼氏を楽しませたい」というあなたの気持ちを受け取って、きっと感激してくれるはず!

①チョコだけだと思ったら!?

まずはバレンタインチョコだけを普通に手渡し。まずは「今年はチョコだけだか・・・」と思わせて置きましょう。夜、枕元に時計やネクタイなどの彼好みのプレゼントを置いておきます。朝、起きた時の彼氏の喜ぶ顔が楽しみ!幼いころのサンタクロースからプレゼントをもらう喜びを思い出させてあげられるサプライズ作戦です。

②今年はチョコなしと思わせておいて…

約束の場所に手ぶらで現れましょう。あれ?今年はバレンタインチョコなし?とちょっぴり彼氏をガッカリさせておいて、車やバッグの中にこっそり仕込んでおいてください。「あの中、見てみて」と探してもらうサプライズです。一度チョコをあきらめてからなので、その喜びはひとしお!渡し方の一工夫でサプライズが華やぎます。

③お家デートで宝探し!?

まずは彼氏の目につきやすいところに最初の手紙を。次の手紙が置いてある場所を次々に指定して、最後にようやくバレンタインチョコにたどり着くことができるというサプライズです。子供のころ好きだった宝探しの要素が満載で、ゲームが大好きな彼は楽しんでくれるかもしれません。苦労した分、チョコを手にした時の感激もひとしお。

④まさかの郵送!上級サプライズ

バレンタインチョコを郵送してしまうという方法はいかがでしょうか。「あれ?家に遊びに来たのに何も持って来てくれていないな?」と彼に思わせておいて、時間指定をしてお部屋にピンポーン!プレゼントを届けてもらいます。彼が全く想像できない、まさかの上級サプライズにびっくり仰天間違いなし!

⑤サプライズディナーに誘っちゃおう

たまたま入ったレストラン・・・と思わせておいて、実は準備万端打ち合わせ済み!店員さんが持ってきてくれたバレンタインデザートには彼氏の名前が。さらにサプライズプレゼントも一緒に持ってきてもらっちゃいましょう。事前の準備がかなり必要で少し大変ですが、店員さんとの見事な連携プレーに彼も脱帽でしょう。

サプライズを行う前に注意すること

彼氏の性格をまず見極めましょう。恥ずかしがり屋の彼の場合、レストランのディナーで大勢のお客さんに注目されるのはストレスでしかないかもしれません。人目に付くサプライズを決行する場合は、彼氏が嫌がらないかどうかの判断が必要です。彼氏の性格に合うバレンタインサプライズを演出しましょう。

もっと詳しい運勢診断はコチラ!
初回10分無料で試せます!

特集

電話占いスピカ-相談件数37万件突破
新規登録で、対象の占い師が何人でも初回10間無料でお試しできます。
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
電話占いピクシィ-あなたの全未来運勢
圧倒的な的中率を誇る敏腕占い師が、あなたの運勢をズバリと鑑定!
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
電話占いインスピ-恐ろしいほど当たるあなたの全運命
凄腕占い師による、恐ろしいほど当たる人気の占いが体験できます。
当たる占い・恋愛・復縁・人生
占ってみる