Picora

赤い糸で結ばれた運命の人との出会いを占うタロットのスプレッドとは

タロット占いで運命の人がわかる?!二人の出会いを占おう

赤い糸で結ばれた運命の人とは?

赤い糸で結ばれた運命の人とは?

運命の赤い糸で結ばれた相手と結婚したい!

みなさん、一度はこのように思ったことがあるのではないでしょうか?

運命の赤い糸のお話は、自分と結ばれる運命にある人との繋がりを示すとされていますが、実際には目にすることはできないものです。

では実際に、赤い糸で結ばれた相手を見つけるにはどうしたらいいのか?と疑問が湧きますが、そもそも運命の人とはどのような人なのでしょうか。

よく聞く話では、出会った瞬間に

ビビビっと電気が走った
「この人と結婚するんだ」と思った
 など

その場で運命の人だと感じた人も多いようですが、

運命の人とは、これからの自分の人生において結婚などの特別な影響を与える存在

であり、初対面なのに過去に出会ったことがある気がしたり、共通点が数多くあったり、深いつながりを感じる人のことを指します。

しかし、中には

運命の人と出会っていても気づかないケースもあります。

というのも、占いで「今春に運命の人に出会う」と言われたのに、それらしき人が現れなかった…なんて話はよくありますが、実際には

すでに出会っていた相手が運命の人だった

と後から気が付くケースもあるためです。
出会った瞬間に何かを感じるのが運命の人だと認識している人も少なくありませんが、心が疲れ切っていたり、体調不良だったりすると、どうしても気が付くことができない場合もあるようです。

気が付くことができなければ、その後、運命の人とは出会えないのか?と気になるものですが、運命の相手であればどこかのタイミングで二人を引き寄せてくれるものです。

では、どうすれば運命の人を見つけることができるのでしょうか?今回はそんな運命の人と出会いについてお伝えします。

運命の人を見つける方法

運命の人を見つける方法

さて、あなたが運命の人を見つけようとしたら、どんな行動を起こしますか?

  • 出会いの場に行く
  • マッチングアプリや結婚相談所に登録する
  • 友達や同僚に紹介してもらう など

出会いを求めて行動を起こす人も多いかと思いますが、出会いを求めるだけではなく、

何事においてもポジティブでいることが大切です。

人間関係が上手くいかず仕事もつまらない、何をしていても楽しく感じられない…などのようなネガティブな状態では、たとえ運命の人と出会えていても気がつくことは難しいでしょう。

そのため、そのような状況であれば、まずは自分の精神状態を整える必要があるため、美味しいものを食べたり、好きなことを始めてみたりと、心がウキウキするような楽しみを持つことから始めましょう。

ヘアスタイルを変えてみたり、今までとは違ったファッションをしたりと外見を磨いたり、新たな環境に身を置いてみるなどすることによって、内面から輝きが溢れてくるものです。

そのような状態になれれば、運命の人と出会った時には「この人かも!」と何かを察知できるかしれません。

ちなみに、運命の人と出会う前には前兆がある場合も多いようです。

  • 大きな挫折を味わう
  • 環境に変化が起きる
  • 意外な人から連絡が来る など

これまでとは違った何かが起きるといわれています。

なお、運命の人との出会いがないと感じている場合には、身近な存在に

  • 自分の性格や価値観が一致する
  • 一緒にいると良いことが多い
  • お互いに心地よい など

を感じられる人はいないか目を向けてみるとよいかもしれません。

数年間ずっと一緒に働いてきた仲間や、かつての同級生など、見渡してみたらすぐそばに運命の人がいるかもしれませんよ。

ケルト十字で運命の人との出会いを占おう

ケルト十字で運命の人との出会いを占おう

タロット占いでは恋愛や人間関係など、様々な悩みを占うことができます。
中でも、10枚のカードを使用する「ケルト十字」と呼ばれるスプレッドは、過去の出来事から現在、そして近い将来にどんな影響を与えるかなどを総合的に占うことができ、

運命の人との出会う時期について知りたい

など、時期に関する占いに適しています。

展開する枚数が多いため、タロット占い初心者さんにとってはリーディングが難しく感じてしまうかもしれませんが、タロット占いにおいてはベーシックなスプレッドなので、1枚引きや3枚引きなどの少ない枚数に慣れたらぜひトライしてください。

様々な内容を詳しく占えるケルト十字は時間をかけてゆっくりと読み解いていく方法なので、何度か占うことで何となく感覚を掴めるようになるものです。

▼タロット占いに関するコラム一覧に戻る

 

特集

電話占いスピカ-相談件数37万件突破
新規登録で、対象の占い師が何人でも初回10間無料でお試しできます。
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
電話占いピクシィ-あなたの全未来運勢
圧倒的な的中率を誇る敏腕占い師が、あなたの運勢をズバリと鑑定!
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
電話占いインスピ-恐ろしいほど当たるあなたの全運命
凄腕占い師による、恐ろしいほど当たる人気の占いが体験できます。
当たる占い・恋愛・復縁・人生
占ってみる