Picora

うさぎ系男子は自分に優しくしてくれる人を好む特徴あり

うさぎ系男子の特徴は穏やかで寂しがり屋!意外と計算高い?

うさぎ系男子の特徴

とてもさみしがり屋で甘えん坊なうさぎ系男子は、女性から可愛がられモテるタイプです。
穏やかで控えめに見えますが意外と計算高さも持っているうさぎ系男子の特徴を見ていきましょう。

うさぎ系男子の性格

うさぎ系男子はさみしいと死んでしまううさぎのように、とにかくさみしがり屋で一人でいることが苦手です。

一緒にいてくれれば誰でもいいわけではなく、自分に優しくしてくれる女性を好みます。極度のかまって欲しがりで、いつも誰かとメールや電話をしているでしょう。

いつでも自分に注目していてほしいという気持ちが強く、一緒にいる人に対してちょっかいを出します。
甘え上手でうまく母性本能をくすぐるので、鬱陶しいと思われることはまずありません。

観察力に優れており、自分のことを好意的に感じてくれている人を選ぶことができるので、邪険にされたり相手を不快にすることはないでしょう。

誰とでも仲良くできるわけではなく、人見知りです。一旦仲良くなって心を開くと、なついてしまいます。

少し潔癖なところがあり、汚いものに対して極端に拒否反応を示したり、何度も手を洗ったりすることがあるかもしれません。

控えめで目立つことも面倒なことも苦手です。
一見草食系ですが、狙った相手に狙いを定めてアプローチするところもあります。

うさぎ系男子の長所

うさぎ系男子はコミュニケーション能力と人を観察する力が優れています。自分に優しくしてくれる人は瞬時にわかり、すぐなついてしまう性質があるでしょう。

人見知りなところがありますが、打ち解けると誰とでも仲良くすることができ同性異性問わずかわいがられるでしょう。

甘え上手で他の人が同じことをしたらうざがられてしまうこともありますが、うさぎ系男子がやるとかわいいと思ってもらえます。

男性ですが女子力があって、自分をどう表現したらかわいいと思ってもらえるのかをよくわきまえているでしょう。

感情を表に出すことはあまりなく、いつも穏やかでニコニコしています。無口でおとなしいですが、いるだけで周りの雰囲気を明るく和ませてくれます。

マイペースですが、決して自己主張が強いわけではないので協調性も持っているでしょう。

中性的で何をしてもかわいいというイメージがあり、女性からはモテます。目立つタイプではありませんが親しみやすいので、自然と人が集まってくるでしょう。

うさぎ系男子の短所

うさぎ系男子は、利己主義なところがあります。損得勘定で動くことが多く、いろいろと計算をして行動する傾向にあるでしょう。

利用できる人はとことん利用しますが、利用価値がなくなると縁を切ってしまう薄情なところもあります。

自己中心的でわがままな一面を持っており、何よりも自分が大好きで大切です。他人がどう思うかということは全く考えず、自分がどうしたいかで行動します。

極度のさみしがり屋ですが自由人でマイペースなところがあるでしょう。
自分がさみしい時にはうるさいほどかまってアピールをするのに、自由に動きたいときにはどこかへ行ってしまいます。

自分のかわいらしさを知っており、どうしたら相手が甘えさせてくれるか優しくしてるかを理解しているでしょう。かわいさを武器にして、いろいろと頼んできたりします。

かわいらしい見た目とは違い腹黒さを持っているでしょう。相手を選んで、キャラクターを変えることもします。
無口なタイプで、本心がわからないかもしれません。

うさぎ系男子の恋愛

うさぎ系男子は、さみしがり屋で甘えん坊なので優しく包み込んでくれる女性を好みます。年下よりも年上と恋愛することが多いかもしれません。

自分のことをかわいがってくれたり、多少のわがままを許してくれる人を選びます。自分にとことん尽くしてくれる人に心を許すでしょう。

常に誰かとつながっていたいと思っているので、電話やメールはマメにしてくれる人でないと長続きしません。
連絡や会う回数が減ってしまうと、すねてしまったり浮気をしてしまう可能性があります。

相手からの愛情をいつも確認したいタイプで、わかりやすく言葉や態度で愛情を示してくれないと不安になってしまうこともあるでしょう。

自分に愛情が向いていると分かれば、彼女一筋でいてくれますが、少しでもさみしいと感じたり甘えさせてくれないと思うと、もっと自分の気持ちを満たしてくれる人に行ってしまうので注意が必要です。

自由を好むので束縛されることは嫌がります。
自分が求めている時に愛情を注いでくれて、あとは自由にしてくれる、そんな彼女を望んでいるでしょう。

うさぎ系男子のルックス

割と細めで色は白く、かわいらしい印象を与えます。ふわふわとしていて中性的な雰囲気を持ち、誰からもかわいがられるでしょう。

おしゃれにも気を遣っていて、いつも清潔感のある服装をしています。外見は気を遣っていて、女子受けをするようなファッションを取り入れているでしょう。

流行にも敏感で、センスの良さが光ります。
女性が喜びそうなかわいい小物を持っていたりすることも多く、女性から可愛いといってもらえることを狙っているところがあるでしょう。

ヘアースタイルはふわっとしていて、寝癖はなくいつもきちっとしています。
TPOに合わせてファッションにも気を遣うことができ、いつでも女性から注目をされているでしょう。

本人はあまり目立つことが好きではないので、派手なファッションをすることはありません。
ですが、自然と人の目を集めてしまう容姿なので、気づくと注目を集めてしまうということが多いでしょう。

自分のかわいらしさをわかっていて、それをいつもどう活かすかを考えているところがあります。

うさぎ系男子の落とし方

うさぎ系男子はとにかくさみしがり屋なので、こまめに連絡をするようにしましょう。
ちょっとやりすぎかなと思うくらいがうさぎ系男子にはちょうど良いくらいです。

いつだって自分に注目をしていてほしいタイプなので、それがわかるように行動で示すようにしましょう。

人見知りなところがあるので、最初は自分から積極的にアプローチして距離を縮めていくことが大切です。

仲良くなったら、相手がきっと甘えてくるので思う存分甘えさせてあげましょう。
多少のわがままも目をつぶってあげることで、ぐっと彼の心をつかむことができ恋人候補になれます。

自由を好む傾向にあるため、束縛されるのは大嫌いです。うさぎ系男子と同じような態度を取ると、鬱陶しいと思われてしまうかもしれません。

うさぎ系男子は自分が一番なところがあり、相手を思いやるだけの心の余裕はあまりないといえるでしょう。

そんな自分勝手でわがままなところを受け止めてあげられるだけの優しさで接してあげることができれば、うさぎ系男子を落とすことも可能です。

もっと詳しい運勢診断はコチラ!
初回10分無料で試せます!

# 〇〇系男子一覧はこちら

特集

電話占いスピカ-相談件数37万件突破
新規登録で、対象の占い師が何人でも初回10間無料でお試しできます。
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
電話占いピクシィ-あなたの全未来運勢
圧倒的な的中率を誇る敏腕占い師が、あなたの運勢をズバリと鑑定!
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
電話占いインスピ-恐ろしいほど当たるあなたの全運命
凄腕占い師による、恐ろしいほど当たる人気の占いが体験できます。
当たる占い・恋愛・復縁・人生
占ってみる