Picora

モテるためのフェロモンの出し方を学んで、恋愛を楽しもう!

おすすめ!

モテるフェロモンで魅力的な女性に!出し方の条件とは?

伏し目で色っぽい女性

モテる女性を目指すなら、フェロモンをうまく活用してみるといいかもしれません。女性としての魅力を高めてくれるというフェロモンはどのように出すのか、ご紹介します。

規則的な生活で心身共に健康でいる

モテフェロモンを出す方法は、女性ホルモンの分泌をよくすることと同義になります。女性ホルモンをよく出すには、22時以前に寝るようにすること、決まった時間に起き、きちんと決まった時間に食事をとるなどの規則正しい生活を心がけましょう。

そして食事も食べ過ぎないように腹七分目と控えめにすることが大切です。それから軽い運動も習慣化するのも必要です。改まって鍛えるのではなく、ちょっとした反復運動でOKなので、是非続けてみましょう。

大豆食品を摂る

モテフェロモンを出すには、豆腐、納豆、豆乳などの大豆食品を摂ることです。女性ホルモンであるエストロゲンと似た働きをするのが大豆イソフラボンです。エストロゲンは肌の新陳代謝、髪の艶、さらにハリを保つ、骨を丈夫にするなどの働きをします。しかしエストロゲンを常に一定量出そうとするのは大変です。

そこで大豆製品を摂ることで大豆イソフラボンを摂取し、十分ではないエストロゲンの代用にします。イソフラボンのお陰でモテフェロモンも出るでしょう。

ストレスを溜めないようにする

ストレスを溜めることもモテフェロモンを出すのを阻害します。ストレスを上手に発散したり解消することが大切ということになります。ストレスが蓄積すると、女性ホルモンのエストロゲンの分泌は落ちます。

エストロゲンは、肌のハリやキメを整えたり、髪を艶やかに保つこともしますが、精神を安定させたり、気分を落ち着かさせる力もあるので、ストレスの負のスパイラルが形成されてしまうと、ますますホルモンが出にくくなり、モテフェロモン出にくくなります。

リラックスできることをする

ストレスはモテフェロモンの敵ですが、リラックスすることでホルモンの分泌を活性化することができます。マッサージ、エステ、半身浴などの気持ちいいことをすることで、気分転換になり、女性ホルモンのエストロゲンが大量に分泌さることに繋がります。

人間の体の中で、交感神経と副交感神経がありますが、主に副交感神経が緩むことで、緊張がほぐれホルモンの分泌が促進されます。ホルモンが出ればモテフェロモンも活性化されるので、マッサージなどは有効といえます。

好きな香りをかぐ

人間は良い香りをかぐことでリラックスすることができます。モテフェロモンを出す方法として好きな香りをかぐというのは、そこからきています。アロマのような香りでも良いし、柑橘系の香りでも良いです。

とにかくお気に入りのにおいをかぐことで、落ち着き、リラックスして、女性ホルモンの分泌を活発化させ、その勢いでモテフェロモンをより多く出させる作戦です。自分の好きな香りで効果が得られるのであれば、こんなに良いことはありません。

もっと詳しく占う

特集

PR

本格占いサービスをご紹介します!
実績が豊富なので、無料お試しをしてみては?

新規登録で、対象の占い師が何人でも初回10間無料でお試しできます。
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
圧倒的な的中率を誇る敏腕占い師が、あなたの運勢をズバリと鑑定!
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
凄腕占い師による、恐ろしいほど当たる人気の占いが体験できます。
当たる占い・恋愛・復縁・人生
占ってみる