Picora

怖いほど当たるタロット占いで人生の不安を解消しよう!

今後の人生はどうなる?!怖いほど当たるタロット占いについて

未来は明るい?!よりよい人生を送るために

お金のこと、仕事のこと、健康のこと、家族のこと

というように、今後の自分の人生に対する不安は、誰しもが一度は感じるものです。

新型コロナウイルスのような世界的な問題や環境問題などを考えてしまうと、様々な要因から自分の将来に対して明るい希望が見つけられない場合もあるかと思いますが、将来に対する不安は環境の変化が伴うために予測困難な部分が多く、

深く考えても不安は解消できないケースが多い

ことが実情。そのため、過剰な不安な気持ちになってしまうと、関係のない事まで不安になってしまいますので、よりよい人生を送るためには

不安な気持ちに囚われてしまうことを避ける

ことがポイント。もちろん、何事においてもあまり深く考えず、とりあえず流されながら生きていると、思いもしない方向に進んでしまう場合もありますので、

自分がどうしたいのか明確にしておきましょう!

漠然としている人もいれば、これから見つけたいと思っている人もいると思うのでそれはそれでOK!

  • 大学生になったら一人暮らしを満喫したい
  • 恋人と結婚して、家や車を買って、子どもは3人欲しい
  • 老後は都会を離れて郊外でのんびりと暮らしたい

といったアバウトな夢や想いを持つことができれば、それに対して計画をすることができるのです。

たとえば、1人暮らしをするためには、家賃や光熱費、食費など、あらゆる経費が必要となります。それを賄うためには、あなただったらどうしますか。親に支払ってもらう?それとも自分でお金を稼ぐ?というように、ひとつずつ分解しながら考え、計画することで、漠然とした不安が解消されていくものなのです。

タロット占いで抱えている問題を整理しよう

中には、複雑な問題を抱えている場合もあるかと思いますが、そんな時にはタロット占いがおすすめです。もちろん、信頼のおける人や専門家などの第三者に相談するのが最適ですが、意外に侮れないのがタロット占いなのです。

占いなんかで何がわかるのか…?と、思われる人もいますが、タロット占いは怖いほど当たるといわれ、占いの中でも常に人気の占術です。また、タロット占いのピラミッドスプレッドは複雑な状況を整理することができるため、現在抱えている問題を明確にして、その解決方法を知ることができるのです。

《ピラミッド》

タロット占いのスプレッドでもっともポピュラーなピラミッド。6枚のカードをピラミッド型に展開していく方法で、現在抱えている問題を解決したい場合にオススメです。
問題点を深堀したり、別の角度から見ることができるために、複雑に絡み合った状況を解決するためのヒントやアドバイスを得ることができます。

ピラミッド
1枚目:現状
2枚目:現状となった原因や要因
3枚目:現状に至るまでの過程や変化
4枚目:解決方法のヒント1
5枚目:解決方法のヒント2
6枚目:解決策や取るべき行動

将来の不安から抜け出す対処法

冒頭でもお伝えしたように、将来への不安は誰もが抱く普遍的な悩みかもしれませんが、不安に捉われすぎてしまうと、良い状況の場合でも悪い方向に引き込まれてしまうこともありますので、不安な気持ちに囚われないように心がけましょう。

人一倍頑張っているのに成果が出ない…

そんな時には、焦ったり、不安な気持ちに苛まれてしまったりするかもしれませんが、まずは冷静になって自分の感情を受け入れてみましょう。自分のやり方や自分の目指しているものを再確認したりすることで、成果に繋がる何かを見つけられるかもしれません。

また、友人や同僚に相談することもあなたへのサポートになります。自分だけの悩みだと思って心の中にとどめておくことも時には大切ですが、モヤモヤした気持ちを信頼できる人に話すことで、自分とは違った見方を説明してくれる場合もあれば、

共感を得られる場合もあるものです。

人に話すことによって、モヤモヤした考えも明確になったりしますし、共感を得られることで、自分だけじゃないんだ!といった安心感も得られることでしょう。

将来への不安はあなただけではありません。
生きるということは悩みや不安の連続でもありますが、今を大切に生きてはいかがでしょうか?過去の失敗や将来への不安に囚われずに、

今を楽しく過ごすことが、心を穏やかに保つ秘訣です。

何事においてもポジティブな視点を持ち、前向きに行動することで、きっと不安な気持ちを乗り切ることができるでしょう。

初回10分無料の本格タロット占いで
悩みをスッキリ解決!

▼タロット占いに関するコラム一覧に戻る

特集

電話占いスピカ-相談件数37万件突破
新規登録で、対象の占い師が何人でも初回10間無料でお試しできます。
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
電話占いピクシィ-あなたの全未来運勢
圧倒的な的中率を誇る敏腕占い師が、あなたの運勢をズバリと鑑定!
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
電話占いインスピ-恐ろしいほど当たるあなたの全運命
凄腕占い師による、恐ろしいほど当たる人気の占いが体験できます。
当たる占い・恋愛・復縁・人生
占ってみる