Picora

浮気の可能性を行動でチェック!以前と変わった動きに注目しよう

おすすめ!

浮気されてる?こんな行動や発言があったら要注意!

浮気されてるかもと感じたらチェックすべき行動や言動

「もしかして浮気されてる?」「最近おかしくない?」と疑っていても証拠もないし調べようもないというあなたに、彼が浮気しているかどうかを言動でチェックする方法を3つご紹介してまいります。

SNSやLINEの数が急に増えてないか?

頻繁にメールやLINEが届くようになった。しかも今までは彼女の目の前でも平気でチェックしていたのに、今は「メールが届いたよ。見たら?」とすすめてみても確認しようとしない。その後スマホを持ってトイレにこもる。そんな行動が増えてきたら要注意です。

いつもは机の上に置きっぱなしにしていたスマホをトイレやお風呂にまで持ち込んだり、寝る時もマクラの下に隠すなど、とにかく肌身離さず持ち歩くようになっていたら浮気を疑いましょう。
「着信音が鳴らないな」と思っていたらバレないようにドライブモードにしていたり、電源を切っていたなんてことも。

浮気相手の連絡先や浮気メールなどたくさんの極秘情報が入っている携帯電話。付き合い始めの頃に比べて携帯電話の扱い方が、極端に変わっていたら浮気しているかもしれません。

洋服のセンスや趣味が変わってないか?

付き合い始めの頃は私好みのファッションだったのに、気が付いたらすっかり変わっていたなんて事はありませんか?自分にしてくれたように今は別の女性好みになっているのかもしれません。
いつも一緒に行っていたお店ではなく、自分が知らないお店で購入していたら更に怪しいと疑いましょう。案外浮気相手と一緒に行っているのかもしれません。
浮気相手の影響は好き嫌いに反映されてくるものです。いつもは買わないようなものを身に着けていたら浮気相手からのプレゼントかも。

趣味が変わった時も同じことが言えます。一緒に楽しんでいたスポーツや遊び以外に新しい趣味が加わった。しかも自分は誘われず別の友達と行っているということはありませんか?
「私もやってみたい!連れて行って」と言ってみて、なんだかんだと断ってきたら浮気を疑ってみましょう。

金払いが悪くなったり用心深くなっていないか?

以前はお洒落なレストランでご馳走してくれたり、よく旅行に連れて行ってくれていたのに、最近は遠出が減ったうえにデートは近所の安いお店ばかりになっていませんか?そうやってお金払いが悪くなったら、浮気相手に貢いでいるのかもしれません。
あなたに対する出費は減ったのに、いつもお金がピンチだったり、自分のことには惜しまず使うようなら更に怪しいと思ってください。

また浮気をしていると急に用心深くなる人も。二人で外出した時に周りをキョロキョロ気にしたり、行くのを避ける場所があったりしませんか?それは浮気相手と鉢合わせするのを防いでいるのかもしれません。

急に「浮気してない?」と確認してくるようになったら、逆に相手を怪しんでみてください。自分が浮気していることで、あなたに対しても浮気を疑っている可能性があります。

もっと詳しく占う

特集

PR

本格占いサービスをご紹介します!
実績が豊富なので、無料お試しをしてみては?

新規登録で、対象の占い師が何人でも初回10間無料でお試しできます。
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
圧倒的な的中率を誇る敏腕占い師が、あなたの運勢をズバリと鑑定!
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
凄腕占い師による、恐ろしいほど当たる人気の占いが体験できます。
当たる占い・恋愛・復縁・人生
占ってみる