Picora

小悪魔女子の特徴を学んで、恋愛テクニックを上達させよう

小悪魔女子ってどんな人?恋愛上手になるためのヒントあり

小悪魔女子

小悪魔女子と呼ばれる女性たちは、男性を魅了させるための恋愛テクニックを使っていることがしばしばあります。

そこで今回は小悪魔女子の特徴についてご紹介します。小悪魔女子の生態をチェックして、恋愛上手になるための参考にしてみましょう。

男性をおだてるのが上手

小悪魔女子の特徴として、男性をおだてるのが上手です。例えば、日常生活の中でも、ちょっと重い物を持ってあげたりとか、固くて開けにくい瓶の蓋を開けたりしただけで、男性の自尊心を満足させるようなことを言ってくれるため、男性側も悪い気はしません。

また、勉強、仕事など知的分野の話も男性側のプライドをくすぐるような、思わせぶりな対応をするため、相手側に、ひょっとしたら自分に好意を抱いてくれているのでは、と勘違いさせがちです。

ちょっとワガママで奔放

ひどくわがままなら、あきれ返られておしまいになりそうですが、小悪魔女子の特徴としてちょっとわがままで奔放というところがあります。同じわがままでも、可愛いわがままだと許せてしまうのかもしれません。またそのわがままのさじ加減が絶妙で、わがままとは思っても、ついつい言うこと聞いてしまうでしょう。

また奔放という点においても、男の人が引いてしまうほどの奔放さは持ち合わせておらず、やはりかわいいなと思わせる程度の奔放さです。

思わせぶりな態度を取る

これも作戦だとは思いますが、小悪魔女子は軽いボディタッチを多めにするような、思わせぶりな言動をとりがちです。どういう風にしたらどう見られるのか分かってやっている確信犯的なところがあるため、そこで意見が分かれそうですが、あざとさを感じながらも惹かれてしまう人が多いのも事実です。

だからといってベタベタとするようなあからさまなボディタッチはしてきません。あくまでもさり気なくするのが、小悪魔女子のやり方です。

メールやLINEの返信には少し間を空ける

メールやLINEですぐ返信がくれば、それは自分のことを気にしてくれていると嬉しい気持ちにはなります。しかし、返信が妙に早いと安心する反面、普通に欲求が満たされてしまうのでこれと言った印象を持たないでしょう。

こういう時にも小悪魔女子は慌てず騒がず、少し間を空けます。メールやLINEの返信はすぐに行わずに、焦らしのテクニックを使います。すぐに返信をしないことで、すぐに男性の欲求を満たすようなことをしないのが大きな特徴です。

天然っぽく甘える

小悪魔女子は天然っぽく甘えるところも特徴です。まず計算してのことですが、天然かのような振りをして男の人を振り回すのです。甘えることも上手で、どう甘えればいいかというのも計算づくでしていて、絶妙なさじ加減で甘えています。

だから甘え過ぎて男性に嫌気がさされる手前で止めるようにしていたり、甘えたりないような中途半端なこともしません。とにかく男性を翻弄するように、上手く立ち回って、男性を虜にするのです。

もっと詳しい運勢診断はコチラ!
初回10分無料で試せます!

特集

電話占いスピカ-相談件数37万件突破
新規登録で、対象の占い師が何人でも初回10間無料でお試しできます。
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
電話占いピクシィ-あなたの全未来運勢
圧倒的な的中率を誇る敏腕占い師が、あなたの運勢をズバリと鑑定!
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
電話占いインスピ-恐ろしいほど当たるあなたの全運命
凄腕占い師による、恐ろしいほど当たる人気の占いが体験できます。
当たる占い・恋愛・復縁・人生
占ってみる