Picora

相手に復縁したいと言わせるためのテクニック3パターンとは?

おすすめ!

相手から復縁を持ち出させるテクニックを学ぼう!

復縁を相手に持ち掛けさせる方法とは?

寄りを戻したいけれど相手の気持ちがわからなかったり、自分から言って振られるのは怖いですよね。
できれば向こうから復縁を持ち出してほしいという時に有効なテクニックを3つご紹介いたします。

新たな自分を演出してみましょう

相手を振り向かせるには、新しく生まれ変わった自分を演出するのがおすすめです。メイク、ヘアースタイル、ファッションは簡単にイメージを一新させることができるので是非変えてみてください。
どう変身すれば良いか分からない時は、お店の人に相談するのが一番。相手の好みに合わせていた人は「自分らしく」がポイントです。

別れたストレスで見た目が不健康になってしまった人は、スパやフィットネスに通ってみてください。イキイキとした笑顔が取り戻せるうえに、日々の生活が充実してきます。

見た目とともに内面を成長させるのも大切です。新しく習い事を始めたり、資格をとったり、趣味を変えてみるのも良いでしょう。

人は新しいものに魅力を感じるものです。自分の株をあげて別れたことを後悔させましょう。

気持ちの余裕を見せましょう

気持ちに余裕がある人は誰から見ても魅力的なものです。別れたにも関わらず頻繁にメールを送っているなら、しばらく連絡を絶ってみましょう。
繋ぎ止めておきたいなら「未練がある」と思わせるより、自分磨きの時間を増やして気持ちに余裕があることをアピールするほうが有効です。
相手に「変わったな」と思わせるくらい頑張っていれば、周囲からの評価も上がるはず。

人は一方的に押されると逃げ腰になりますが、逆に逃げるものは追いかけたくなるものです。誰か他の人からアプローチされれば「誰かのものになってしまうかも」と焦りを感じてくるはずです。

もしメールやLINEで復縁のきっかけを掴むなら、相手の誕生日にメッセージを送る程度がおすすめです。当日の0時に送るのは避け、1日遅れぐらいに送るのがベストです。

自分を安売りしない

一番やってはいけないのがダラダラとカラダの関係を持つことです。
相手の誘いに「自分はまだ求められている」と勘違いしてはいけません。都合の良いセフレに成り下がっただけで、本命への復活が難しくなる一方です。
別れたのなら二度と触らせないくらいのプライドを持っておきましょう。

自分から連絡をするのもNGですが、相手からメッセージが届いた時も即返信してはいけません。嬉しくてつい返事を送ってしまいそうですが、我慢して少しじらしてみるのも効果的です。

とにかく別れた代償をきちんと認識させなければ復縁にはつながりません。そのためにもあなたが相手にとって寄りを戻したいと思わせる魅力を身につける必要があります。
なんの努力もせず変われなければ「スッキリ別れられて良かった」と思われて終わってしまいます。

もっと詳しく占う

特集

PR

本格占いサービスをご紹介します!
実績が豊富なので、無料お試しをしてみては?

新規登録で、対象の占い師が何人でも初回10間無料でお試しできます。
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
圧倒的な的中率を誇る敏腕占い師が、あなたの運勢をズバリと鑑定!
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
凄腕占い師による、恐ろしいほど当たる人気の占いが体験できます。
当たる占い・恋愛・復縁・人生
占ってみる