Picora

パンダ系男子はおっとりしてるが意外と頑固なところあり!

パンダ系男子の特徴とは?誰とでも仲良くなれる平和主義者!

パンダ系男子

パンダ系男子って聞いたことがありますか?パンダ系男子は一言でいうと、見た目は穏やかながら内に秘めたワイルドさを持っている男子です。パンダ系男子の詳しい特徴と落とし方について詳しく見ていきましょう。

パンダ系男子の性格

パンダ系男子の性格は、穏やかで癒し系の雰囲気を持っています。めったに怒りはしない平和主義者であり、誰とでも仲良くすることができるようです。
ふわふわとした印象ですが、いざという時には男らしく頼りになる安心感も持ちあわせています。

恋愛にはどちらかというと消極的で、自分からアプローチはしないでしょう。相手の気持ちを尊重できる思いやりを持っていて、一緒にいると居心地がよく安心できます。

恋愛をすると一途に相手を思い、好きな相手にはワイルドな一面も見せることもあるでしょう。かわいい笑顔を見せて女性をときめかせ、虜にしてしまう魅力も持っています。

同性の友達はもちろん異性の友達も多く、誰からも好かれるタイプです。
時間に追われたり焦って行動することを好まず、落ち着いてマイペースに行動することを好みます。そのため天然だと思われたり、おっとりしている印象を与えるようです。

意外と頑固なところがあり、自分がこうだと思ったことは曲げずに貫き通す芯の強さも持っています。

パンダ系男子の長所

パンダ系男子は、誰とでも仲良くなれる強みがあります。相手に警戒心を与えることなく、同性異性問わず自然と仲良くなることができるでしょう。

いるだけでその場を和ませたり癒したりすることができます。争いごとや喧嘩を嫌うため、パンダ系男子がいれば雰囲気よく過ごすことができるでしょう。

正義感が強く上手にその場を丸く収めることが得意です。怒ることがないので、変な気を遣うことなく安心して一緒にいることができます。

温厚でマイペースなため、周りを心穏やかな雰囲気に巻き込んでしまうようなところもあるでしょう。見た目とは違う、内に秘めたワイルドさと時折見せる男らしさは良いギャップです。

誰にでも合わせるわけではなく、自分の意思を持っており譲れないことに関しては頑固さを発揮します。正義感も強いため、大切な人を守るためにはいつもは見せない強さを見せることもあるでしょう。

女子に対してガツガツしたところがないため、浮気する心配は少ないかもしれません。

パンダ系男子の短所

パンダ系男子の短所は、誰にでも優しく親しみやすい反面何を考えているかわからないところがあります。誰から見てもいい人なため、都合よく使われてしまうこともあるでしょう。

自分から行動することはあまりなく、相手に合わせることが多いためリードすることは苦手です。人を引っ張ったり意見をまとめるということはないかもしれません。

細かいことは気にせずマイペースすぎるところがあり、周りの空気を読めないこともあるでしょう。
人と群れるよりも単独行動を好むタイプで、基本的にあまり人に興味がないところもあるようです。話を聞いているようで聞いていなかったり、当たり障りのない返答をしてしまうことも多いでしょう。

基本的に温厚で怒ることがないため、なめられてしまったりすることもあります。

見た目とは裏腹に内に秘めた頑固さがあるため、物腰は柔らかながらも譲らない融通の利かなさも持ち合わせているようです。言い争いや喧嘩は避けるため、のらりくらりとかわされることとなるでしょう。

パンダ系男子のルックス

パンダ系男子のルックスは、ふわふわとした優しい雰囲気をまとっています。誰もが思わず笑顔になってしまうような、天使のような微笑みが武器です。

日焼けをあまりしていない、どちらかというと色白タイプで、髪の色は黒か明るすぎない茶色のイメージでしょう。

髪形はゆるふわな感じで、きちっと整っているという作りこみすぎている印象ではないようです。軽く風になびくような少し重たい前髪を、ふわっと自然な感じでアレンジしています。

ファッションはモノトーンを基準として、カジュアルすぎず決めすぎず程よくゆるい感じの物でしょう。原色や奇抜なファッション、流行りものは避ける傾向にあります。
さりげないアクセサリーをワンポイントにしていたり、小物に意外なこだわりを持っていることもあるようです。

相手に爽やかさや安心感を与えるファッションを心がけているため、第一印象は悪くないでしょう。おしゃれのポイントを押さえていて、どの年代にも受けがいいようです。

パンダ系男子の恋愛

パンダ系男子の恋愛は、どちらかといえば控えめで自分からはアプローチをしない消極的なところがあります。頼られたりリードするのは苦手で、相手に合わせて任せる傾向にあるでしょう。

価値観の違いや意見の食い違いがあっても、自分が一歩引いて相手を尊重する優しさを持っています。一緒にいると安心感がありますが、刺激はなく恋愛よりは結婚に向いているタイプです。

基本的に自由を好み、相手にも束縛や嫉妬はほとんどしないでしょう。相手に深く干渉しないため、本当に好きでいてくれるのか不安になることもあるかもしれません。

誰でもウエルカムかという言えばそうではなく、好みははっきりとしていて見た目や性格には自分なりのこだわりを持っています。相手から告白されたりアプローチをされたとしても、簡単には落ちないでしょう。

好きになったら一途で、ここぞという時にはワイルドさや大胆さも発揮します。

繊細なため女性への警戒心は強めで、信頼関係をある程度築かないと心を開かないところもあるようです。目を見てしっかりとコミュニケーションができ、挨拶を笑顔でしてくれる女子は好感度アップでしょう。

パンダ系男子の落とし方

パンダ系男子の落とし方は、同じように温厚で平和主義な雰囲気をまとうことです。
争いごとが苦手なため、口調が強かったり怒りっぽい女子は自然と避けてしまう傾向にあります。態度が大きかったり上から目線で話すのも、マイナスポイントになるでしょう。

見た目は優しく笑顔で、社交的で気配りのできるタイプが好みのようです。

賢そうで近寄りがたいよりも、少し天然っぽいかわいらしさを持っている方がポイントが高いでしょう。思わず守ってあげたくなるような、妹タイプの女性に惹かれるようです。

計算高かったり、猛アタックしてくる肉食系女子には壁を作ってしまうこともあります。マイペースなところがあるため、自分のテリトリーに土足で入ってくるタイプには拒否反応を起こしてしまうでしょう。

距離をすぐに縮めるよりも、少しずつ信頼関係を作って時間をかけて仲良くなっていく方が心を開いてくれやすいようです。あまりに押しが強いと引いてしまうため、さりげない気遣いを心がけましょう。

# 〇〇系男子一覧はこちら

特集

電話占いスピカ-相談件数37万件突破
新規登録で、対象の占い師が何人でも初回10間無料でお試しできます。
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
電話占いピクシィ-あなたの全未来運勢
圧倒的な的中率を誇る敏腕占い師が、あなたの運勢をズバリと鑑定!
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
電話占いインスピ-恐ろしいほど当たるあなたの全運命
凄腕占い師による、恐ろしいほど当たる人気の占いが体験できます。
当たる占い・恋愛・復縁・人生
占ってみる