Picora

「一夜限りの女」になりがちな女性の注意すべき4つの特徴!

おすすめ!

男からはこう思われている?一夜限りの女になりがちな特徴4選

乾杯する二人

せっかく気になっていた彼といい雰囲気になり、体を許したのに一夜限りの関係で終わってしまうのは悲しいですよね。そうならないように一夜限りになりがちな女性の特徴を見ていきましょう。

露出度が高い

常に露出度の高い服装をしていると、軽い女だという印象を与えてしまっているかもしれません。胸が大きくあいた服や短いスカートをはいていることが多い場合は、男性からは簡単に誘いに乗っていそうと思われがちです。

男性は、本気で付き合いたいと思う女性には自分だけにしか露出はしてほしくないと思います。簡単に誰にでも見せる女性は本命ではなく、遊び相手とみられてしまうことが多いでしょう。

普段は自分の好きな服を着ていてもいいですが、好きな人と会う時だけは露出が少ない清楚な服装を心がけるようにすると印象が変わります。スタイルがよく体のラインがわかるような服を着ている場合も、一夜限りの女に選ばれてしまう可能性があります。

男性としては付き合う気はなくても、魅力的な女性と一夜を共にしたいと考えるからです。誘われたらすぐに誘いに乗ってしまわないようにしましょう。たとえ気になる男性といい雰囲気になったとしても、簡単に許さない方がより相手の気を引くことができるのです。

もしも一夜限りの関係になったときに、いかにも慣れているという感じの場合も男性からは経験豊富だと思われてしまい、引かれてしまうこともあります。相手の好みによりますが、自分から積極的にガンガンいってしまうより、受け身でいる方がいいでしょう。

下ネタに何の抵抗もなく話したり聞いたりできる女性も、一夜限りの女になってしまう可能性が高いといえます。セックスに興味があり、経験豊富で軽い印象を与えてしまうからです。

お酒好き

お酒好きの女性は一夜限りの女としてターゲットにされてしまうかもしれません。お酒を飲むことで理性を失って大胆になったり、的確な判断ができなくなることがあるからです。

記憶がなくなるくらいお酒を飲むことが頻繁にある人は、ほどほどにするようにしましょう。飲み会や合コンといった場所で男性とお酒を飲む場合は、一夜限りの女性を求めて参加している男性が少なくありません。

楽しいからといって、男性が勧めるままにお酒を飲んでしまうと、気づかないうちに強いお酒を飲まされて記憶がないなんてことになってしまう可能性があります。

恋人がほしいという気持ちから頻繁に合コンに出かけることで出会いも増えますが、一夜限りの女を探している男性もいるということを肝に銘じてきましょう。

男性とお酒を飲む場合には、お酒好きであることを気づかれないようにふるまうのも一つの手です。最初の一杯だけ飲んで、あとはウーロン茶にしておいたりお酒があまり好きではないフリをしておけばターゲットにされる危険性も下がります。

お酒を飲んでもあまり酔っぱらわなかったり、理性をしっかりと保てるのであれば、多少飲んでも問題ないかもしれません。

お酒を飲むことで大胆な行動に出てしまったり、キス魔や脱ぎたくなるといった癖がある人は、一夜限りの女にされたくないのであれば男性とお酒を飲むときには少しだけにしておきましょう。

お酒の癖は自分では気づかないものです。女友達といっぱいお酒を飲んでどんな癖があるのか見てもらうと、お酒を飲んだら自分がどんな風になるのか把握しておくことができるでしょう。

ノリがいい

話し上手で初めて会った男性とも調子を合わせてノリよくしゃべることができる女性は、男性から見ると距離を縮めやすく、一夜限りの関係に持ち込みやすいと思われてしまいそうです。もともと遊び相手を探している男性は、女性が喜びそうな文句を心得ています。

距離を縮めておいて、ロマンティック言葉をささやいたり、よい雰囲気に上手にもっていくことが得意です。男性に優しくされたり、あまり言ってもらえないような誉め言葉を言われて夢見心地になってしまい、体を許してしまう可能性が高まってしまうでしょう。

フィーリングが合うと感じたとしても、その場の雰囲気に流されて簡単に体を許してはいいカモにされてしまいます。

しゃべっていて、あまり自分の意見を持っていないで、男性の話に相槌をうってばかりだったり、どんな話をしても素直に聞いてあげるようなタイプも危険です。心が純粋で相手を疑うことを知らないため、簡単に騙されてしまうかもしれません。

空気を読めるタイプも要注意です。その場の雰囲気を悪くしたりしないように、本当は嫌なのに嫌といえなかったり、断ることができず、相手のペースにずるずると巻き込まれてしまうかもしれません。

性格が優しく相手を傷つけたくないという気持ちから、はっきりと嫌といえないのです。ノリよく相手に合わせることもいいですが、しっかりと自分をの意見を持ち断ることも必要です。

一夜限りの関係で終わらないようもっと自分を大切にするといいでしょう。まあいいかと軽く考えず、ガードを固くすることで真剣の付き合いができるようになります。

さみしがり屋

さみしがり屋で一人でいることを極端に嫌がる女性は一夜限りの女になってしまうことが多いかもしれません。家で一人で過ごしていると、つい誰かを求めてメールやLINEをしてしまったり、ふらふらと夜の街に出掛けていくことがあるでしょう。

一人で過ごすよりは誰かがいてくれた方がいいという女性は、男性にとってはかなりハードルが低く簡単にお持ち帰りできるタイプといえます。

一人暮らしをしていて簡単に男性を家に上げてしまうような女性も危険です。男性を二人っきりになれる場所に誘ってしまったら、体を許してもいいよと言っているのと同じになってしまいます。

もしかしたら過去につらく悲しい恋愛をして、それがトラウマとなり真剣な恋愛に踏み出す勇気がなくさみしさを紛らわすのにいろいろな男性と一夜限りの関係を持ってしまっていることもあるでしょう。

一夜限りの関係を続けていても新しい恋が始まる可能性は低いといえます。過去の恋愛をしっかりと断ち切り、自分をごまかすのはやめる覚悟を持つことが大切です。さみしさを紛らわすのに、男性ではなく別のものを見つけましょう。

友達はみんな恋人がいて、自分ひとりがシングルで恋人ができないからと焦ってしまっているかもしれません。その場しのぎの相手を求めているうちは、遊び相手としか見てくれない男性とばかり出会ってしまうものです。

一夜限りの女を卒業したいのであれば、さみしいからといって誰でもいいから一緒にいてくれる男性を求めないようにしましょう。自分の行動が変われば出会える男性も変わります。

もっと詳しく占う

特集

PR

本格占いサービスをご紹介します!
実績が豊富なので、無料お試しをしてみては?

TV出演の占い師が多数在籍!鑑定実績は100万件以上あるので安心できます。
当たる占い・実績豊富・恋愛・総合
占ってみる
厳選された人気占い師が在籍!片思い、不倫、性…恋愛のお悩みに強い占いサービスです。
片思い・不倫・復縁・人生
占ってみる