Picora

イルカ系女子はコミュニケーション能力が高くて人気者!

イルカ系女子は人当たりがいい!性格や恋愛の特徴とは?

イルカ系女子の特徴

コミニケション能力に長けているイルカ系女子の周りにはいつも人が集まってきます。
いつでも注目を集め、誰からも好かれる人気者のイルカ系女子の特徴を詳しく見ていきましょう。

イルカ系女子の性格

イルカ系女子は思いやりに溢れ、誰に対しても優しく接することができる人です。親しみやすい雰囲気を持ち人当たりが良いので、老若男女から好かれます。

相手の気持ちを考え行動することができる人です。いつでも人に囲まれて華やかな雰囲気を持っています。
人の上に率先して立とうとすることはありませんが、自然と周りから持ち上げられてしまい、リーダーに抜擢されてしまうことも少なくありません。

頼まれると持ち前の責任感から、求められていること以上に頑張ってしまいます。
人に喜んでもらえることに幸せを感じるので、どうしたら喜んでくれるのかといろいろ力を尽くすことができるでしょう。

聞き上手でいろんな人から悩み相談を持ち掛けられます。真面目で努力家なので、相手の立場になりすぎてしまうところがあるでしょう。

辛抱強くどんなことでも最後までやり抜く忍耐力の持ち主です。ですが、自分の限界もわきまえているところがあるので、無理だと思ったときにはあっさりと手を引きます。
うまくいかないときにはどうしたらうまくいくのかを工夫をしたり改善をすることができ、前向きに進んでいくことができるでしょう。

度胸があるので人から注目されたりしても、いつも通り力を発揮することができます。

イルカ系女子の長所

イルカ系女子はコミュニケーション能力に優れているので、どんな相手とでも仲良くなることができます。優しく柔らかな物腰なので、敵を作ることはまずありません。

威圧的な態度を取ったり、人を引っ張っていくような強引さは持っていませんが、気づくと責任のある立場になっていることも少なくありません。
人から頼りにされると、自分の能力以上に頑張ることができ、意外な能力を発揮することもあるでしょう。

人に対して愛情が強く、関わった相手をすべて幸せにしたいという心の持ち主です。損得勘定ではなく、相手のことを思って行動ができるので、信頼が厚く頼りにされることも多いでしょう。
真面目で努力家なので、コツコツと地道に頑張っていくことができます。

自己主張はあまり強くなく、誰にでも合わせることができ穏やかな雰囲気を持っていますが、たまに周囲がびっくりするような大胆な行動に出るときもあります。
自己犠牲をすることもいとわないので、ここぞという時に即断即決して行動することができるでしょう。

人の話をしっかりと聞くことができ、相手が言ってほしいという言葉を伝えることができます。
地に足がついており、いつでも現実的に物事を考えることができる人なので、冷静な判断ができるでしょう。

イルカ系女子の短所

イルカ系女子の短所は、優しすぎるところがあり相手に合わせすぎてしまうので自分を見失ってしまうことがあります。
誰に対しても優しく接することができるので、八方美人と思われたり、優柔不断と思われてしまうこともあるでしょう。

人気者なのでリーダーを任されたりすることも多いですが、人を引っ張っていくというよりはみんなと協力していくので、カリスマ性に欠けます。

忍耐強く最後までやり抜きたいという気持ちが強いので、集中しすぎて周りが見えなくなってしまうことも少なくありません。
自分が限界だと感じるまでやり続けるので、周囲がついて行けなくなってしまい困らせてしまいます。
自分の限界を感じるとたとえ途中でも投げ出してしまったり諦めてしまうので、無責任だという印象を与えることもあるでしょう。

困っている人を放っておけない性格なので、自分の時間を犠牲にしていろいろな人の相談に乗ってしまいます。そのため自分の本当にやりたいことができなくなってしまう可能性があります。
優先順位をつけるのが下手で、やらなければいけないことを後回しにして追い込まれてからやることも多いかもしれません。

真面目過ぎるところがあり、自分がこうだと思ったら頑固になってしまい融通が利かないこともあります。

イルカ系女子の恋愛

イルカ系女子は異性からも人気があり、アプローチされることも多いでしょう。特定の相手がいないときであれば、よほどのことがない限りとりあえず付き合ってみます。
いつでも恋人がいる状態で、相手には困りません。ただし、あまり長続きせず、コロコロと相手が変わることが多いでしょう。

愛嬌があり人当たりがいいので、相手を勘違いさせてしまうこともあり、厄介な恋愛トラブルに巻き込まれてしまうこともあるかもしれません。
異性の友達も多いので、恋人が焼きもちを焼いたり、束縛をしてしまう可能性があります。

上手にコミュニケーションをとることができますが、相手に合わせすぎてしまうことがあり、何を考えているのかわからないと思われてしまうこともあるでしょう。

現実主義者なので、理想の人との恋愛を夢見るということはあまりありません。
自分の気持ちを相手に上手に伝えることができるので、愛情をストレートに伝えるのは得意です。ただし、相手を傷つけるようなことをストレートに伝えることができないでしょう。

自分と釣り合う相手とフィーリングが合うかどうかを重視し、もし合わなければ直接別れを告げるのではなく自然消滅させることが多いでしょう。

恋人とのことを嫌味なく幸せそうに話します。

イルカ系女子のルックス

イルカ系女子はシンプルな服装を好みます。TPOをわきまえており、いつでもその場の雰囲気に溶け込めるようなファッションをしているでしょう。

カジュアルな服装よりもどちらかというときっちりとした服装の方が多いようです。
人気者で人から注目されるタイプなので、相手にどう思われるかを意識した服装をしてしまいます。

流行に敏感で、自分らしさはあまり出すことはありません。そのためオリジナリティには欠けますが、万人受けはするでしょう。
バッグにも気を遣うので、仕事用、プライベート用、趣味用と分けていることもあります。

おしゃれでセンスが良いという風に思われているので、そのイメージを壊さないようにします。
髪型も流行りを取り入れ、いつでもセットされているでしょう。ヘアアクセサリーやピアスにも気を遣います。

いつでもかわいらしく女性らしい雰囲気を持つイルカ女子は、どんな服装をしていても周囲から視線を集めることとなるでしょう。

メイクも派手というほどではありませんが、ばっちりメイクのことが多めです。
ポイントメイクは流行りのカラーをいち早く取り入れて、服装や季節に合わせてこまめにメイクを変えることができます。

同性に憧れられるようなルックスの持ち主です。

もっと詳しい運勢診断はコチラ!
初回10分無料で試せます!

# 〇〇系女子一覧はこちら

特集

電話占いスピカ-相談件数37万件突破
新規登録で、対象の占い師が何人でも初回10間無料でお試しできます。
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
電話占いピクシィ-あなたの全未来運勢
圧倒的な的中率を誇る敏腕占い師が、あなたの運勢をズバリと鑑定!
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
電話占いインスピ-恐ろしいほど当たるあなたの全運命
凄腕占い師による、恐ろしいほど当たる人気の占いが体験できます。
当たる占い・恋愛・復縁・人生
占ってみる