Picora

犬系男子はさわやかで真面目!多くの人に好かれる要素あり

おすすめ!

犬系男子は誠実で愛想がいい?主な特徴を詳しくご紹介!

犬系男子の特徴

誠実で正直で誰に対しても愛想がいい犬系男子は、さわやかで単純明快です。
恋愛に対して真面目で好きになったら一途で誰からも好かれ人気のある犬系男子の詳しい特徴を見ていきましょう。

犬系男子の性格

犬系男子は、社交的で誰に対しても愛想よく振舞うので同性異性問わず人気があります。いつも明るく元気で和の中心にいることが多いでしょう。

嘘が吐けない正直者で、人をだまそうとするとすぐにばれてしまいます。

さみしがり屋で一人でいることを嫌い、いつも誰かと一緒にいたいと思っているでしょう。
褒められると人一倍喜ぶタイプで、調子に乗ってしまうところがあります。

じっとしているのが苦手で、アクティブに動きまわっていることが多いでしょう。アウトドア派で海や山に出掛けたりすることを好みます。

さわやかでいつもニコニコしているので、好印象です。
自分の仲間や大切な人のことを大切にし、何かあったときには強い正義感から守ろうとするでしょう。

嫉妬深いところがあり、裏切られたと感じたときには人が変わったように怒ることもあります。

心の裏表がなく感情をすぐに出してしまい、わかりやすいので何を考えているかわからないということはありません。

相手を楽しませようとするユーモアセンスも持ち合わせています。

犬系男子の長所

犬系男子の長所は元気がよくいつも明るいので、いるだけで周りの雰囲気を明るくすることができるでしょう。正直者でうそが吐けず、誰に対しても誠実です。

相手に合わせることができるので、いつでも柔軟に行動することができます。頭の回転が速く、その場の雰囲気をすぐに感じることができる人です。

気持ちを体全体で表すので、喜んでいるのがとても分かりやすいでしょう。ポジティブなのであまり深く悩むことはありません。

感情をわかりやすく表に出すので、何を考えているのかがすぐわかり相手に不安を与えることはないでしょう。

一人でいるよりも誰かと一緒にいることが好きです。大勢でいると自然と中心にいて、楽しい雰囲気にします。

褒められると伸びるタイプで、いい意味で調子に乗ってしまうでしょう。
さみしがり屋で甘え上手です。思いやりがあって、相手を喜ばせることに幸せを感じます。

ルールや常識を大切にし、根は真面目です。さわやかで体育会系なので、礼儀正しいところもあるでしょう。

犬系男子の短所

犬系男子の短所は、誰に対しても愛想がいいですが八方美人のところがあります。人当たりが良いですが、うわべだけなところがあり誰にでもいい顔をするでしょう。

苦手な相手にも上手に合わせることができますが、内心ではかなりストレスを感じているかもしれません。

大勢でいると気が大きくなって調子に乗ってしまうところもあります。かまってちゃんなところがあり、ちょっかいをかけてくることも少なくありません。

真面目過ぎるところがあり、融通が利かないところもあるでしょう。一つのことに集中しすぎてしまうので、そのほかのことに手が回らなくなってしまいます。

嫉妬深いところがあり、しっかりとコミュニケーションをとって誤解を招くようなことがないように気を付けましょう。犬系男子の嫉妬は、かなり厄介で執念深いです。

自分の感情をすぐに出してしまうので、喜怒哀楽が激しいでしょう。怒っている時は冷静さを失い、手が付けられなくなります。

一度ネガティブなスイッチが入ってしまうと、しばらく引きずるので面倒です。

犬系男子の恋愛

犬系男子は、恋愛に対してかなり真面目で好きになった相手を一途に思い続けます。浮気の心配はまずありません。

付き合ったらなによりも恋人優先になります。自分が会いたくなるとたとえ少しでも会いに行ってしまい、相手の予定などお構いなしな行動派です。

人前でイチャイチャしたりするのも割と好きなので、人目をはばからずラブラブさを見せつけるでしょう。

嫉妬深く、相手が自分以外の異性と仲良くしているとあからさまに態度に表します。束縛をしてしまうことも少なくありません。

いつでも一緒にいたいタイプで、かまってもらえないとさみしくなったり、へこんでしまうでしょう。
連絡はマメにしてきて、相手にも同じくらい連絡をするように強要するでしょう。

片思いの相手には、自分の気持ちを黙っておくことができず、すぐにストレートに気持ちをぶつけていきます。1回くらいフられてもへこたれず、何度もアプローチするでしょう。

恋愛体質で、いつも誰か好きな人がいます。恋愛していることでモチベーションが上がるタイプです。

犬系男子のルックス

犬系男子は、人の目を割と気にする方なので身だしなみには気を遣います。流行にも敏感で、情報取集に余念がありません。

抜群のファッションセンスで、流行を取り入れつつオリジナリティを出してカッコよく着こなすことができるでしょう。アウトドア派で体育会系なので、動きやすい服装を好みます。

自分のセンスに自信を持っているところがあり、褒めてもらうととっても喜ぶでしょう。

スポーツで鍛え上げられた体をしていて、がっちりしていて筋肉質だったり、男らしい体格をしています。自分のスタイルに自信を持っているところがあり、冬でも割と薄着が多いかもしれません。

ワンポイントでさりげなくアクセサリーも身に着けていて、おしゃれです。
小物やアクセサリー等彼女とおそろいのものをいつも持ち歩いていて、彼女LOVEなところを前面に出しているでしょう。

見た目はとてもさわやかで愛嬌があり、誰からも好かれるイケメンです。大勢の中にいても、目を惹く華やかさがあるでしょう。

犬系男子の落とし方

犬系男子は一度好きになったらそうそう気持ちが変わらないので、まずは興味を持ってもらうことが大切です。犬系男子に好まれるように自分磨きをしましょう。

ファッションセンスにも気を遣っている犬系男子は、センスのいい女性を好みます。流行を取り入れながら女性らしく品のあるファッションが似合う女性を目指しましょう。

さみしがり屋でいつでも誰かと一緒にいたいのが犬系男子なので、連絡があったらいつでも対応できるようにしておくとポイントが上がります。

嫉妬深いところがあるので、彼の気を惹くために、他の異性と仲良くしているところを見せるのもいいでしょう。

あまりに親しげに話していると誤解されてしまうこともあるので、上手に駆け引きすることで彼の気持ちを惹きつけることができます。

褒められることが大好きなので、さりげなく服装を褒めたり優しい気遣いや感謝の気持ちを伝えるのも効果的です。

アウトドア派でスポーツも好きなので、元気で活動的なところと家庭的な部分をアピールすると恋愛対象として見てもらえるでしょう。

もっと詳しく占う

特集

PR

本格占いサービスをご紹介します!
実績が豊富なので、無料お試しをしてみては?

新規登録で、対象の占い師が何人でも初回10間無料でお試しできます。
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
圧倒的な的中率を誇る敏腕占い師が、あなたの運勢をズバリと鑑定!
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
凄腕占い師による、恐ろしいほど当たる人気の占いが体験できます。
当たる占い・恋愛・復縁・人生
占ってみる