Picora

カラス系男子の特徴といえばいつも冷静で男らしいところ!

おすすめ!

カラス系男子はクールで気まぐれ!優しい面があるのも特徴

カラス系男子の特徴

クールで気まぐれなカラス系男子は、いざとなったら頼りになる男らしいところがあります。
見た目とは違って優しい一面を持つカラス系男子の詳しい特徴を見ていきましょう。

カラス系男子の性格

カラス系男子は、一言でいうとクールでいつでも冷静です。周りがどんなにはしゃいでいたとしても、一人平常心を保つことができるでしょう。

普段はそっけないですが、いざというときには頼りになり、優しいところがあります。
ツンデレなので、そのギャップが魅力でもあるでしょう。

気まぐれで自分の気分で行動するところがあり、自分のペースを乱されることを何よりも嫌います。
気分の浮き沈みの差が激しく、気分の悪い時には一緒にいる人を疲れさせてしまうこともあるでしょう。

何を考えているかわからないところがありミステリアスです。

意外とさみしがりやなところがあり、かまってほしがり屋なところがあります。
小学生男子のように気になる女性にちょっかいをかけることもあるでしょう。

そうかと思うと、自分の世界に閉じこもって人を寄せ付けない雰囲気を醸し出す時もあります。

天邪鬼なところがあり、自分の感情を素直に出せないタイプです。クールなのでとっつきにくいところもありますが、優しく思いやりもあります。

カラス系男子の長所

カラス系男子は、見た目とは違って優しく思いやりがあります。困っている人を見ると放っておけないところがあるので、人望が厚く信頼されているでしょう。

普段は感情を表に出さず、何を考えているかわからないところがミステリアスでかっこいいと思われることもあるようです。
いつもはどちらかといえば冷たいと思われているからこそ、ちょっと優しくするだけですごくいい人と思ってもらえるでしょう。

マイペースで自分をしっかりと持っています。周囲に何を言われても、自分を曲げない精神的強さの持ち主です。
自分がこれと決めたものに対しては、粘り強く最後までやりぬく強さも持っています。

頭の回転が速く、物事を瞬時に判断できるので無駄のない行動ができるでしょう。
集中力がずば抜けていいので、ここぞという時に人並外れた集中力を発揮し、成功を手にすることができる人です。

すべての行動の基準が自分の感情であるので、言い訳したり人のせいにすることなく自分で責任を取ることができます。

カラス系男子の短所

カラス系男子は、かなりのマイペースで人に合わせることができません。
自分のペースを乱されることが大嫌いなので、相手を振り回してして疲れさせてしまうことも少なくありません。

気まぐれなところもあり、平気で約束に遅れてきたり、すっぽかしたりすることもあるでしょう。

機嫌が悪い時には周囲に当たったり、あからさまにイライラしている雰囲気を出してしまうので周囲から恐れられることもあります。
自分の気が乗らないものに対しては、どんなに周りから言われても絶対に動かない頑固さを持っています。

ずる賢いところがあり、損得勘定で行動するので、自分に何かメリットがない限りモチベーションは上がりません。

自分の感情を素直に表現するのが苦手なので、何を考えているかわからない人です。

プライドが高く、人を褒めるようなことは絶対にありません。

愛想は良くないため、近づきがたい雰囲気を持っています。本人は普通に接しているつもりでも、冷たいと思われてしまうことが多いでしょう。

カラス系男子の恋愛

カラス系男子は、恋愛には奥手で女子に対してもいつもクールでそっけなく接します。
たとえ好きな人ができたとしても周りには教えないことが多いでしょう。

自分の気持ちを相手に伝えることが下手で、周囲からすると意外な人に好意を寄せていると思われるかもしれません。

小学生男子のように相手にちょっかいをかけてしまうでしょう。本当は好きなのに、わざと意地悪をしたり悪口を言ったりして相手の気を引こうとします。

恋人に対してイチャイチャしたりまめに連絡をするということはありません。本当に自分のことを好きでいてくれるのかなと相手を不安にさせてしまうこともあるでしょう。

気分屋で感情の浮き沈みが激しいので、ころころと言うことが変わります。
気分が悪い時には、嫉妬深くなったり束縛してしてしまいがちです。気分がいい時には、優しくいつも以上に連絡をしたり愛情表現をしてくれるでしょう。

クールな印象ですが、恋人には優しく包み込むような愛情を示すので、そのギャップが魅力でもあります。

カラス系男子のルックス

カラス系男子は、クールで人を寄せ付けないような雰囲気を持っています。

いつも黒系の服装をしていて、流行には敏感ではありませんが、おしゃれです。

細身で背が高いので、人の注目を集めることも多いでしょう。本人は周囲の目はあまり気にしないため、おしゃれさよりも動きやすさを重視する傾向にあります。

バイクや車が好きな傾向にあり、革ジャンやレザーを身にまとっていることもあるでしょう。

ヘアースタイルは真っ黒かこげ茶のストレートで、自然のままですが整っていて清潔感が漂っています。

いつもポケットに手を突っ込んでいて、やる気のなさそうな印象を与えます。
目つきがあまり良くなくにらんでいるような印象を与えるので、初対面の人には怖がられてしまうことも少なくありません。

かなりな気分屋であるため、基本的には黒を基調としたシンプルな服装ですが、気分によって全く違う雰囲気の時もあります。

プライドが高く、人に負けたくないという気持ちが強いのでセンスよくまとまっているでしょう。

カラス系男子の落とし方

カラス系男子は恋愛には奥手であるので、自分からアプローチを仕掛けていく方がいいでしょう。
カラス系男子の出方を待っていたら、恋が成就する可能性は低くなってしまいます。

自分の気持ちを素直に表現することが下手なので、あからさまに好意を持っていると分かるような行動はまずしません。

わざと相手が傷つくようなことを言ったり、他の人以上に冷たい態度を好きな人にはしてしまうのがカラス系男子です。

もしもカラス系男子があなたに対して、ちょっかいをかけていたり嫌がらせをするようなことがあれば脈ありだと考えて間違いないでしょう。
そういう場合は、早めに自分から告白してしまうとうまくいきます。

とっつきにくくクールなカラス系男子が態度に表しているということは、相当好きな気持ちが強いということです。

プライドが高いので服装を褒めたり、ちょっとした優しさに感謝の気持ちを伝えると、ポイントが上がります。

ペースを乱されることを嫌がる傾向にあるので、カラス系男子のペースに合わせて行動することが大切です。

もっと詳しく占う

特集

PR

本格占いサービスをご紹介します!
実績が豊富なので、無料お試しをしてみては?

新規登録で、対象の占い師が何人でも初回10間無料でお試しできます。
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
圧倒的な的中率を誇る敏腕占い師が、あなたの運勢をズバリと鑑定!
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
凄腕占い師による、恐ろしいほど当たる人気の占いが体験できます。
当たる占い・恋愛・復縁・人生
占ってみる