Picora

ワニ系女子は見た目以上に高い恋愛テクニックの持ち主?

おすすめ!

ワニ系女子は恋愛スキル抜群!?好みや弱点などの特徴を分析

ワニ系女子の特徴

肉食系でありながら大人しい風貌のワニ系女子は、その見た目とは裏腹に高等な恋愛テクニックを持っています。
最強の爬虫類そのもののワニ系女子の特徴を見ていきましょう。

実は隠れ肉食系なワニ系女子

ナチュラルなスタイルに控えめな行動、見た目からは恋愛スキルの高い肉食系と分かりませんが“狙った相手は離さない”という小悪魔的存在なのがワニ系女子なのです。
男性に対する関心度は非常に高く、飲み会や合コンなど出会いの場にも積極的に足を運びます。

セクシー路線の肉食系とは違い、おとなしそうな雰囲気のワニ系女子は、男性にとっては“彼女にしたい”と思わせる女の子女の子した女性を演じてきます。身持ちの固い草食系女子かと思いきや、実は隠れ肉食系という展開に男性たちは、たちまち虜になってしまうでしょう。

頭の回転も良く、本心を隠して男性に近づく様は、まさに水面下で獲物を狙うワニそのもの。女性にとっては強烈なライバルですが、男性にとっては嬉しい存在かもしれません。

ワニ系女子の行動パターン

常に自分から男性を追い求める肉食系女子とは異なり、恋愛熱が冷めている時はフリーな時間を満喫できます。恋愛に関心がない風を装いながらも、常に相手のスペックや行動観察を怠らないのがワニ系女子の特徴です。

自らベラベラ喋りまわることはありませんが、人のうわさ話には敏感なところがあります。“イケメンがいる”という情報を入手したら、すぐに行動に移すアクティブさを持ち合わせているのもワニ系女子ならでは。
友達の彼氏であっても恋愛対象から外れることはなく、自分が気に入った相手ならばフリーになるタイミングを伺っています。

自分磨きにも余念がなく女子力は高め。自己愛主義的なところがあり、知らず知らず同性の敵を作ってしまうことも。
しかし本来はとても情に厚いワニ系女子。誤解されることも多々ありますが、責任感があり仕事に対しても妥協することはなく、公私の区別きちんとつけられるタイプです。

ワニ系女子の恋愛テクニック

初対面は大人しそうな印象を与えるワニ系女子は、肉食系特有の“セクシー路線でグイグイ”とは迫ってはいきません。始めはあまり関心がなさそうに振る舞いますが、実はじっくりと男性たちの行動観察をしています。

相手の好みを見抜くのも得意で、少し自分を偽ってでも話を合わせたりするのも特徴です。
気になる相手には、さりげないボディータッチをしてみたり、じっと見つめて相手の反応を見たりと脈があるかどうかを判断していきます。

好きになってしまった相手でも、無謀な状態で告白することはありません。間接的な表現で“あなたが好き”と伝え、告白されるのをじっと待ちます。
時には嫉妬心をあおったり、男性が“ほうっておけない”“自分だけのものにしたい”と思うように仕向けて行き、最後はきっちり落としてしまうのがワニ系女子の恋愛テクニックなのです。

ワニ系女子の好みのタイプ

肉食系だからといって自分の性欲を満たすだけのような軽々しいタイプは好みません。女性慣れしている相手よりは、草食系男子に多く見られる“自分からはなかなか話しかけられない”というような人や“女性を前にするとすぐに照れる”といった消極的な相手を好みます。

外見に対しては清潔感のある人を求める傾向があり、独特なファッション感覚を持つ人には警戒心を抱いてしまうようです。また“女性の憧れ的存在の男性を彼氏にする”というのが好きなため、相手のルックスも含め、男性に求めるスペックはやや高めといえます。

ワニ系女子は相手を思うようにコントロールしたい傾向がありますので、亭主関白といった自己中タイプや、能天気で自由奔放タイプは大の苦手。隠し事がなく素直そうな相手を好みますが、いつまでたっても面白みに欠けていたり、反応の鈍い相手はすぐに飽きてしまうようです。
信頼関係が築けてきた時は、少し男性側がリードしていくぐらいが丁度良いでしょう。

ワニ系女子の弱点

常に男性を意識しているワニ系女子は、その腹黒さを見抜かれるのが大の苦手。影の顔を知った女子から暴露されて大ゲンカなんてこともあるようです。

男性の手玉にとられる状況はかなり苦痛のようで、自分の思った通りにことをすすめたがります。プライドが高く一方的にフられたり、浮気なども絶対に許せません。またメイクやファッションへのダメ出しといったことも大嫌いです。

苦手なタイプから積極的にアプローチされると、逆ギレしてしまうかもしれません。自分より計算高い女性や、自分より可愛い女性と一緒にいるのが苦痛です。

一度付き合い始めたらすぐに飽きてしまう傾向があるので、うまくバランスをとるのが大変でしょう。体の繋がりより先に心の繋がりを強める方が得策です。しかし目移りしがちなワニ系女子なので、安心できないといったところでしょう。

ワニ系女子の攻略法

ワニ系女子を落としたいなら、まずは見た目を小奇麗にしましょう。中には男臭い男性が好みの人もいるかもしれませんが、基本的には友達に自慢できるような王子様タイプが好みです。
知的な会話を好みますので、最低限の情報は勉強しておきましょう。

あからさまにガツガツ押していくと、警戒態勢に入ってしまうのでNGです。少しツレないかな?と思わせる距離感が相手の闘争本能をかきたてます。そしてゆっくりゆっくり相手のペースに乗って、最後は手玉にとられてあげましょう。

ワニ系女子は、食事を奢ってあげたりプレゼントなども喜ぶタイプです。品物で気を引くこともできますが、可愛らしいアピールをしてくるその人自身をさり気なく褒めてあげましょう。

恋愛に対して気分が乗っていない時はそっとしておきましょう。スイッチが入った時を見計らってアプローチしてみてください。

ワニ系女子のルックス

ワニ系女子のルックスは、セクシーで露出の多い“肉食系”とは異なり、見た目では判断できないほど大人しく可愛らしい外見が特徴です。基本的には男性が好みそうなスカートやワンピース姿で、ナチュラルヘアーとナチュラルメイクで清楚な雰囲気を演出します。

女子力が高いワニ系女子は、ネイルや歯のホワイトニングといった細かい部分まで手を抜きません。プチプラにも抵抗はありませんが、素材やデザインにこだわるところがあり、シンプルに見えてもハイブランドだったりすることも。
アクセサリーはチラリと覗かせる程度の物を身に着け、男性の心を揺らしてきます。

香りもいたってシンプルで、シャンプーや洗剤の香りをほのかに漂わせる程度。
また豊満な身体の女性が多いのも特徴で、さりげないボディータッチでアピールしてきます。

もっと詳しく占う

特集

PR

本格占いサービスをご紹介します!
実績が豊富なので、無料お試しをしてみては?

新規登録で、対象の占い師が何人でも初回10間無料でお試しできます。
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
圧倒的な的中率を誇る敏腕占い師が、あなたの運勢をズバリと鑑定!
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
凄腕占い師による、恐ろしいほど当たる人気の占いが体験できます。
当たる占い・恋愛・復縁・人生
占ってみる