Picora

ウシ系女子は妄想大好き?のんびりしている癒しの存在!

ウシ系女子の特徴はマイペースさ?癒し系キャラとして人気

ウシ系女子の特徴

のんびりとしていてマイペースなウシ系女子は、小さなことでも幸せを感じられていつも楽しそうです。
一緒にいるだけで周りを和ませてしまう力もあるウシ系女子の特徴を見ていきましょう。

ウシ系女子の性格

どんな状況であっても冷静さを失わずマイペースなウシ系女子は、周囲を癒し安心させる力を持っています。毎日繰り返される日常の中で幸せを見つけるのが上手で、周囲からはいつも幸せそうと思われているでしょう。

人は人自分は自分と、どんなに周囲が焦っていたとしても動じません。誰に対しても思いやりを持って接することができ、頼りにされる存在です。

妄想をするのが大好きで、思い出し笑いや一人の世界に浸ってしまい、人の話を聞いていないことも少なくありません。
自分の世界に入ってしまうちょっと不思議ちゃんの要素も持っていますが、いつもニコニコと楽しそうなので憎めない存在です。

嫌なことはすぐに忘れ、自分にとっていい思い出だけを覚えていることができるので、いつも前向きで朗らかな雰囲気を持っています。

母性本能が強く、困っている人や弱い人を放っておくことができず、過干渉になってしまい迷惑がられてしまうこともあるでしょう。

頼られたり、お願いされると断ることができず、周囲からはそこまでしなくてもと言われるくらい自分のことのように行動してしまうタイプです。

しっかりと自分の信念を持っていて、それをしっかりと伝えることができるので、信頼や人望も厚いでしょう。

ウシ系女子の長所

ウシ系女子はいつもポジティブでニコニコしているので、周りまで明るい気持ちにすることが上手です。仲間内でぎくしゃくしていたり、喧嘩していたとしてもウシ系女子がいれば自然と良い雰囲気にすることができるでしょう。

母性愛が強く、困っている人や弱い人を見つけることが得意で、優しく手を差し伸べることができます。自分の意思をしっかりと持っているので、誰からも信頼されるでしょう。

どんなにつらく悲しい状況にあったとしても、幸せを見つけたりポジティブに考えることができるので凹んだり落ち込んだりすることはあまりありません。
誰かを憎んだり、妬んだりといったことをすることなく、すべて自分で責任を取れる人です。

いいことがあると周囲にすぐにわかってしまうくらい、いつまでも余韻に浸ってにやけてしまうこともあるでしょう。

他人がライバルという感覚はなく、分け隔てなく誰とでも打ち解けて仲良くなることができます。自分の大切な人は自分以上に大切にすることができ、いつでもサポートしたり冷静なアドバイスをすることができるでしょう。

誰かと一緒に過ごすことも好きですが、一人であれこれ妄想して楽しむこともできるので、誰かに依存することなく一人で生きていける人です。

ウシ系女子の短所

ウシ系女子は、自分の世界を持っているのでしばしば人の話を聞いていないことがあります。全く悪気がなく一人でにやにやとしてしまうので、付き合いが長い人はわかってくれますが、付き合いが浅い人だとちょっと不快に思わせてしまうこともあるかもしれません。

母性本能が強いため、お節介なところがあります。相手が頼んでもいないのに、いろいろと手を焼いてしまって、迷惑がられてしまう可能性があります。

ウシ系女子はいつもポジティブでニコニコしているので、裏があると思われたり、何にも考えていないという印象を与えてしまいかねません。基本的にマイペースで相手に合わせることが苦手であるので、知らないうちに相手をイライラさせたり自分のペースに巻き込んでしまいます。

頼られたりお願いされると断れないので、気づいたらいろんなことを抱え込んでいたということも少なくありません。手を抜くということができず、どれに対しても全力投球してしまい体調を崩してしまうこともあるでしょう。

人当たりがよく親しみやすいですが、自分の芯はしっかりと持っているので頑固な一面を持っています。どんなに人から頼まれても、自分の意思は曲げない強さを持っているので、周囲からは厄介者扱いされることもあるかもしれません。

ウシ系女子の恋愛

ウシ系女子は恋愛に対して基本的には一緒にいるだけで幸せを感じることができ、デートした楽しさをいつまでも引きずって幸せに浸っていることも少なくありません。

彼と会った次の日には、友達の話や家族の話は一切覚えておらずただただ彼とのデートの余韻に浸って一人の世界に入ってしまうこともあるでしょう。

一緒にいると相手を和ませることができるので、安心感を与えることができ、疲れを癒してあげることができる人です。

好きな人ができると、あれこれ妄想をして一人で楽しむことができます。まだしゃべったこともない相手だとしても、自分の妄想が膨らんで勝手に仲良くなっている気になって、相手に対して馴れ馴れしく話しかけてしまうということもあるでしょう。

良い方に転べば一気に急接近できそのまま恋が成就することもあります。悪く出ると、相手に気持ち悪がられたり引かれてしまうこととなり、第一印象が悪くなってしまうかもしれません。

自分なりの理想があり、それを相手に求めてしまう傾向があるでしょう。彼氏ができると、こう言って欲しい、こんな行動をしてほしいという思いが強くなってしまいます。
口には出さず勝手に悶々としているだけなので、相手に不安を与えてしまうこともあるかもしれません。

ウシ系女子のルックス

ウシ系女子は細見というよりは少しぽっちゃりとした感じの雰囲気の女子が多いでしょう。見ているだけで癒される印象を与え、親しみやすくいつも笑顔です。

ファッションもきちっとしているものはあまり好まず、カジュアルなものが多いでしょう。ブランド物は身に着けず、ぴったりとした服ではなくゆるふわな印象を与えるものを好みます。

ロングスカートやパンツスタイルが多く、露出はかなり少なめです。夏でも薄いカーディガンを羽織っていることもあるかもしれません。
原色を身に着けることはほとんどなく、白を基本とした淡い色を好みます。

髪はいつも清潔感があり、ぼさぼさなことはまずなくきちんと整えていることが多いです。
自然とやさしさのオーラが出ていて、それを活かすメイクをしています。ポイントメイクも割としっかりとしますが、派手さはなくあくまでナチュラルメイクです。

自分の体形や顔立ちをよく理解していてそれを活かすファッションやメイクをすることができます。

流行には疎く自分なりのこだわりを持っている人で、自分らしさをファッションに出すことができるでしょう。
そのため、ちょっと人とは違う服装をしていたり、周囲から浮いてしまうこともあるかもしれませんが本人はまったく気にしません。

もっと詳しい運勢診断はコチラ!
初回10分無料で試せます!

# 〇〇系女子一覧はこちら

特集

電話占いスピカ-相談件数37万件突破
新規登録で、対象の占い師が何人でも初回10間無料でお試しできます。
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
電話占いピクシィ-あなたの全未来運勢
圧倒的な的中率を誇る敏腕占い師が、あなたの運勢をズバリと鑑定!
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
電話占いインスピ-恐ろしいほど当たるあなたの全運命
凄腕占い師による、恐ろしいほど当たる人気の占いが体験できます。
当たる占い・恋愛・復縁・人生
占ってみる