Picora

クリオネ系女子は可憐な見た目と実際の行動にギャップがある?

クリオネ系女子の特徴は甘え上手で活発なところ!?

クリオネ系女子の特徴

クリオネ系女子は見た目は可憐で優しいですが、目的のためならどんな行動もいとわないところがあります。

見た目と大きくギャップがあるクリオネ系女子の詳しい特徴を見ていきましょう。

クリオネ系女子の性格

クリオネ系女子は、可憐で清楚でどうしたら自分をかわいく見せられるかを知っています。
心に余裕があり、周りの状況を冷静に見ることができるので、落ち着いた印象を与えるでしょう。

男性受けはいいですが、男性の前と態度が違うため同性からは嫌われてしまうこともあるかもしれません。

好きなものに対しては異常な執念とも思える行動をとることがあります。
そんなキラキラした姿が異性には魅力的に見えてしまうようです。

自分の欲しいもののためなら、周りを蹴落としてでも手に入れるような小悪魔的なところがあります。

甘え上手で自分の苦手なことやできないことは、かわいく頼ってうまくやらせてしまうずるがしこさを持っているでしょう。

自分に自信があって何をするにもポジティブなので、行動に迷いがありません。積極的にどんどん行動していくことができ、現状維持で満足することはないでしょう。

常に新しい環境を求めていくタイプで、流行に敏感です。
じっとしていることが苦手で常にアクティブに動き回っていることが多いかもしれません。

思い立ったらすぐに行動していくので、失敗することもありますが、失敗では終わらず必ず成功をつかみ取る粘り強さを持っている人です。

見た目と本心と大きくギャップがあるのがクリオネ系女子といえます。

クリオネ系女子の長所

クリオネ系女子は、いつでもどんな状況であってもポジティブに行動することができます。

そのためくよくよ悩んだりするようなことはまずありません。
思いたったら即行動に移し、自分が望む結果を手に入れるまで忍耐強く努力することができるでしょう。

自分を魅力的に表現することが得意で人当たりがいいので、自然と周りに人が集まってきます。

明るくいつもニコニコしているので、いるだけで雰囲気を明るくすることができる人です。柔らかく穏やかなので、相手に安心感を与えることもできるでしょう。

見た目とは裏腹に情熱的なエネルギーを秘めています。普通の人ではへこたれてしまうようなことであっても、そう簡単にはあきらめません。

頭の回転が速く、ずる賢さも持っているので、上手に人を利用することができるでしょう。

そんな見た目とのギャップもクリオネ系女子の魅力の一つです。

どんなに下心があったり計算で行動していたとしても、それを相手に悟られることなく上手に頼ったりお願いすることができます。
そのため相手に不快に思わせることはないでしょう。

特に男心をよく理解しているので、自分のいいように動かすことが得意です。

自分に絶対的な自信を持っているので、常に冷静な判断ができるでしょう。

クリオネ系女子の短所

クリオネ系女子は何でも自分の思い通りにしないと気が済まないところがあります。
自分が手に入れたいと思ったことに対しては手段を選ばないところがあるため、敵に回したくないと思われているでしょう。

本性は見えずにどんな女性も演じられる小悪魔的なところがあり、何を考えているのかわからないと思われているかもしれません。

自分が上だと感じる人には人当たりがよく笑顔で接しますが、自分が下だと思った相手には容赦なく高圧的な態度を取ることも少なくありません。

状況や人を見て態度を変えるタイプであるので、敵を作ることも多いでしょう。
特に男性の前だと、ぶりっ子をしたりかわい子ぶるので女性には嫌われるタイプです。

小さいことにはこだわらずいつもポジティブですが、相手の気持ちを察することができず不快にさせてしまうこともあるでしょう。

他人のために動くことはまずなく、自分の欲望のままに生きています。そのため興味のないものや人に対しては、人が変わったように無反応です。

自分が一番であるとプライドが高いので、人に負けたくないという闘争心も人一倍強いといえます。

自分が努力して一番を勝ち取るよりも、人を蹴落として一番になるためにはどうしたらいいのかに頭を使うことが多いでしょう。

クリオネ系女子の恋愛

クリオネ系女子は、かなりな肉食系女子です。見た目は可憐で清楚な印象を与えますが、恋愛に対してはハンターです。

自分の好みの男性を見つけると、なりふり構わず積極的にアプローチをします。
相手が既婚者だろうと恋人がいようと関係ありません。自分のものにするまで決してあきらめないでしょう。

ただし、男心をよく理解しているので、ストレートにアプローチをするわけではありません。上手に男心をくすぐって、相手から好きと言わせるように持っていこうとします。

すでに恋人や奥さんがいる相手には、直接男性にアプローチせずに女性にダメージを与えることもあるでしょう。
友達や家族をも巻き込んで、自分が利用できるものは何でも利用してしまいます。

クリオネ系女子に狙われた男性は、恋人になるしかない状況に追い込まれるといえるでしょう。

甘え上手で、男性が守ってあげたくなるような印象を与えます。
男性と一緒にいるときには、上手に男性を立てて居心地の良い雰囲気づくりができるので、男性からはモテるタイプです。

自分が好きな相手としか付き合いませんが、相手が自分のことを愛してくれないと満足できません。

せっかく相手を落としても、自分のことを一番に愛してくれていないと感じるとフってしまうこともあります。

クリオネ系女子のルックス

クリオネ系女子は、色が白く可憐で守ってあげたくなるようなかわいらしい雰囲気を持っています。
透明感があり、ふわふわとしていて女の子らしく、いつも笑顔で天使のようです。

服装は女の子らしい服装が多く、フリフリやレースがいつもどこかにあるでしょう。
派手なファッションや濃い色を身に着けることはなく、白か淡い色で自分のかわいらしさを最大限に表現することができます。

ふわっとしたスカートやワンピースが多く、まずパンツスタイルなことはありません。

一人でも男性がいるときには、男性受けがいいメイクやファッションを心がけ、自分のイメージを壊さないように余念がありません。

外に行くときには完璧にしていますが、家ではジャージで過ごしていたりすることも多いでしょう。

髪の毛はゆるくパーマをかけ、軽くふわふわとしています。

常にどんなファッションが男性から受け入れられるのかを研究しており、自分が一番かわいく見せる方法を誰よりも理解しているでしょう。

意中の男性と会う時には、うまくギャップを使って普段とは違う服装や髪型をすることもあります。

露出することはほとんどなく、清楚で品のあるファッションが多いでしょう。
ただし、好きになった人の好みの女性になろうとするので、突然服装が変わることもあります。

# 〇〇系女子一覧はこちら

特集

電話占いスピカ-相談件数37万件突破
新規登録で、対象の占い師が何人でも初回10間無料でお試しできます。
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
電話占いピクシィ-あなたの全未来運勢
圧倒的な的中率を誇る敏腕占い師が、あなたの運勢をズバリと鑑定!
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
電話占いインスピ-恐ろしいほど当たるあなたの全運命
凄腕占い師による、恐ろしいほど当たる人気の占いが体験できます。
当たる占い・恋愛・復縁・人生
占ってみる