Picora

カシミア系男子の特徴とは?王子のような雰囲気と優しさが人気

カシミア系男子の特徴は甘いルックスと分け隔てない優しさ!

カシミア系男子の特徴

カシミア系男子は甘いルックスで女子からすると白馬の王子様のような憧れの存在です。
女子からモテモテの見た目も内面も文句なしのカシミア系男子の詳しい特徴を見ていきましょう。

カシミア系男子の性格

いつでも穏やかで優しい笑顔を絶やさないカシミア系男子は、見た目通り優しく思いやりを持った人です。誰に対しても分け隔てなく優しくできるので、どこへ行っても人気者でしょう。

弱い人や困っている人を放っておくことができず、いつも誰かの手助けをしているようなタイプです。

自分のエゴのためや損得勘定からで動くのではなく、あふれる愛から自発的に行動するので全く嫌味がありません。純粋で素直で何事においてもまっすぐです。

自己主張が激しいわけではありませんが、しっかりと自分の芯を持っており柔軟に対応しますが、信念を曲げることはないでしょう。
見た目とは違って意外と頑固なところもあります。

さわやかな印象からちょっと弱々しい感じを受けますが、実はかなり強く男らしい一面を持っているタイプです。

大切な人を守るために自分が強くならなければという気持ちが強く、ひそかに厳しいトレーニングをして肉体をいつも鍛え上げています。

どんな状況でもポジティブでいられる精神的強さも持っているでしょう。

カシミア系男子の長所

カシミア系男子はとにかく思いやりを持っている人で、誰に対しても優しく平等に接することができる人です。平和主義者であり、仲間内でのいざこざも上手に丸く収めてしまいます。

情に溢れていますが、感情に流されることなく冷静な判断もできるので、誰からも頼りにされるリーダー気質を持っているでしょう。

いるだけで周囲を和ませたり温かな気持ちにすることができるので、カリスマ性を持っているわけではありませんが自然と人が集まってきます。

自分の意思をしっかりと持っていますが、それを他人に押し付けるようなことはしません。自分は自分人は人とちゃんと線引きができ、相手の考えも尊重することができるでしょう。

中性的な雰囲気を持っていますが、やると決めたら最後までやり抜く精神力があり男らしいところがあります。大切な人を自分の手で守りたい、幸せにしたいという気持ちが強く、精神的に強い人です。

基本的にポジティブで、どんな状況においても弱音を吐かずしっかりと前を向いて進んでいくことができるでしょう。

カシミア系男子の短所

カシミア系男子は精神的にも大人で短所といえるようなところはあまりありません。
しいて言うなら誰にでも優しく接することができる反面、下心がある人にまんまと利用されてしまうということも少なくありません。

騙されたり利用されたりしても相手のことを責めたり憎んだりすることはないため、いい人すぎるところもあるでしょう。

純粋すぎるところがあり、人を疑うことを知りません。
世の中に悪い人はいないと思い込んでいるところもあるので、腹黒い人にも簡単に利用されてしまったり、変な友達に付きまとわれてしまうこともあります。

争いごとは苦手であるため、なるべく穏便に何事も済ませようとします。そのため自分が悪者になったり汚れ役を引き受けてしまうことも多いでしょう。

強い信念を持っているので、表向きは相手の話を聞いているように見えて全く心に響かないところがあります。

人の忠告はありがたく受け取るものの、その通りに動くことはまずありません。
最終的に信じられるのは自分だけと思っているところがあるかもしれません。

カシミア系男子の恋愛

カシミア系男子は、女子からはかなり人気でモテるタイプです。王子様のような雰囲気を持ち、いつも優しい笑顔で接してくれるので誰にでも好かれてしまうでしょう。

とても純粋で一途に一人の人を愛し続けます。意外と自己評価が低く、自分から積極的にアプローチすることはあまりありません。

ですが、自分の好きな人以外からアプローチをされたとしてもなびくことはまずないでしょう。意外と長期間片思いをしていることも少なくありません。

付き合った相手にはとことん尽くします。毎日まめに連絡もして、誕生日にはプレゼントを忘れません。とても大切にしてくれて、いつでも守ってくれるでしょう。

ただし誰にでも優しいので、たとえ彼女がいたとしてもいつも通り他の女子にも優しくしてしまいます。そのため相手を不安にさせてしまうこともあるでしょう。

相手に対して誠実で浮気は絶対にしません。カシミア系男子のハートを射止めることができれば、よほど裏切らない限り大切に守り続けてくれます。

カシミア系男子のルックス

笑顔が似合うさわやかボーイです。かわいらしさと男らしさを兼ね備えており、万人受けするフェイスをしています。

甘いマスクなのに意外と声が男らしかったり、肉体を鍛えているタイプです。そんな見た目とのギャップにキュンキュンしてしまうでしょう。

あまりに完璧すぎるので近寄りがたい雰囲気を持っていますが、屈託ない笑顔で親しみやすさを持っています。二次元世界の王子様のような容姿をしていて、キラキラオーラをまとっているでしょう。

清潔感があり、いつもシワのない真っ白なシャツを着ているイメージです。髪はさらさらヘアーで天使の輪があるでしょう。

見た目は完璧なのにどこか抜けていておっちょこちょいだったり、しゃべると意外と面白かったり何かギャップを持っている人です。そのギャップが悪いものではなくカシミア系男子の魅力とも言えます。

流行には敏感ですが、基本はシンプルにまとめており派手ではありません。
カシミア系男子が持っているとたとえプチプラのものでも洗練されたおしゃれなものになってしまうでしょう。

カシミア系男子の落とし方

純粋で素直なカシミア系男子には下手な駆け引きは必要ありません。ストレートに自分の気持ちをぶつけていくのが一番効果的なアプローチでしょう。

ただし、かなり人気のあるカシミア系男子に、全く脈なくやみくもにアプローチをしても落とすことはできません。まずは仲良くなることを優先しましょう。

カシミア系男子は、自分と同じように純粋で素直な女子が好みです。服装は派手なものや露出が多いものは避け、清潔さとかわいらしさをアピールするといいでしょう。

カシミア系男子は誰にでも優しく接することができますが、押しが強くわがままで自分勝手な女子は苦手です。
笑顔で何でも優しく聞いてくれるからといって、調子に乗ってわがままを言ってしまうと恋愛対象から外れてしまうでしょう。

目立つタイプよりも、ちょっと控えめでサポートに回るようなタイプを好みます。控えめを心がけ、女子力を磨くことを心がけましょう。

家庭的な女子に弱いところがあるので、手作りのものを差し入れしたりすると効果的です。

# 〇〇系男子一覧はこちら

特集

電話占いスピカ-相談件数37万件突破
新規登録で、対象の占い師が何人でも初回10間無料でお試しできます。
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
電話占いピクシィ-あなたの全未来運勢
圧倒的な的中率を誇る敏腕占い師が、あなたの運勢をズバリと鑑定!
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
電話占いインスピ-恐ろしいほど当たるあなたの全運命
凄腕占い師による、恐ろしいほど当たる人気の占いが体験できます。
当たる占い・恋愛・復縁・人生
占ってみる