Picora

浮気から彼女に昇格したいなら癒しの存在になることが大切かも

おすすめ!

浮気相手から本命彼女になるにはどうすればいい?

本命彼女になりたい

彼女のいる人を好きになってしまったあなた。誰も悪くありません、たまたま好きになった人に彼女がいただけのこと。
でもそろそろ「浮気相手」のポジションから卒業して「彼女」昇格を目指しませんか?ポイントは主に3つです。

本命彼女と「別れて」と口に出さない

浮気相手から本命彼女に昇格したいと思うのは当然のことです。
ただ、どこか罪悪感を持ってあなたと浮気を続けている彼に問いただすように「本命彼女と別れて!」と言ってしまうと、彼は確実に引いてしまいます。
あなたにも好意があるからこそ、彼はあなたと浮気を続けているのです。

今、自分が置かれている状況を不安に思うあまり、彼の事を責めたくなってしまう気持ちはわかりますが、そこはグッとこらえて。
あなたが強気な態度に出てしまうと、彼は本命彼女に癒しを求めて逃げ出してしまうかもしれません。
一度「この子と付き合うと面倒だな」と思われてしまうと、彼は簡単にあなたから離れていってしまうかもしれません。

あなたが不安定な気持ちでいるという事は彼も理解しているはずなので、あくまでも「待つ」姿勢を続けて。

彼女への不満を自分の強みに変える

彼が本命彼女の事をどんなに好きであったとしても、やはり何かしらの不満はあるに違いありません。
今の「浮気相手」から「本命彼女」になるためには、彼が彼女に抱えている不満をさりげなく探って、その逆の部分をアピールしていきましょう。

例えば、「彼女が料理が下手で、全然家庭的じゃない」と彼がこぼしていたら、それはあなたにそういう部分を求めている証拠かもしれません。
「男性を落とすには胃袋をつかめ」というのは、昔からよく聞くセリフです。家庭的ではない子と、果たして彼は結婚まで考えるでしょうか?

彼から彼女の話を聞くのはおもしろくはないかもしれませんが、彼女への愚痴を上手に聞き出して、彼女のウイークポイントを逆に自分の強み・アピールポイントにしちゃいましょう。

彼に安らぎを与えてあげる

女性に「癒し」を求めている男性は多いもの。彼があなたといるといつも安らげる、リラックスできると感じてくれるようにしてあげましょう。
例えば彼女と彼がケンカ中の場合でも、あなたといるとホッとする、心が穏やかになる、と思ってくれればしめたものです。

まずは彼に「あなたと一緒にいると、すごく安心する」と伝えてみましょう。はっきりと言葉で伝えることによって、彼も「あっそういえば、俺も同じかも。彼女といる時よりも、○○(あなた)といる時のほうが安らいでいられるな」と、気づいてくれるかもしれません。

癒しを与えてくれる人を簡単に手放すことはできません。いつも彼のことを温かな雰囲気で包んであげられる女性を目指してください。
きっと、彼にとって「離れられない女性」になるに違いありません。

もっと詳しく占う

おすすめ

特集

PR

本格占いサービスをご紹介します!
実績が豊富なので、無料お試しをしてみては?

新規登録で、対象の占い師が何人でも初回10間無料でお試しできます。
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
圧倒的な的中率を誇る敏腕占い師が、あなたの運勢をズバリと鑑定!
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
凄腕占い師による、恐ろしいほど当たる人気の占いが体験できます。
当たる占い・恋愛・復縁・人生
占ってみる