Picora

異性として意識させるには、態度や会話で気遣いを見せよう

おすすめ!

好きな人に異性として意識させる方法!行動や会話を工夫しよう

ハートを持つ女性

仲の良い友だちまで距離を詰めることに成功したけど、今一つあなたのことを女性と意識してくれない…そんな微妙な友だち男性に、あなたのことを異性として意識してもらうにはどうすればいいでしょうか。

行動で女性として意識させる

男性がしないような、女性独特の仕草を効果的に取り入れてみましょう。
座るときなどにスカートの裾を気にしている素振りを見ると、男性は普段自分ではそういった気配りをすることがないので、あなたのことを女性だと突然認識する場合があります。
あなたが普段はお皿に食べ物を取り分けないようなタイプなら、そういった姿を見て意識することもあるでしょう。

また、子供や動物に向かって可愛いという気持ちを表現するのも効果的です。ただしやり過ぎるとただのあざとい女子になってしまうのでほどほどに。

相手との物理的な距離を縮めるのも効果があります。少しうるさいお店で「声が聞こえにくいから隣に座っちゃお」と、さり気なく真横に座ればOKです。
それだけ!?と思うかもしれませんが、いつもより少しだけ近くに身を置くことは馬鹿にならない効果がありますよ。

会話で女性として意識させる

なんといっても相手に女性らしい気遣いをみせることが一番です。
なんだか辛そうにしていたなら「大丈夫?」の一言でも相手の心に染み渡ります。こんなときに優しくしてくれるなんて、女らしい一面があるんだな…と、弱っているからこそ気づきやすくなるようです。

反対にあなたの弱みを相手にみせることも効果がありますよ。そのためにはあなたのほうから相手に対して積極的に心を開いていく必要があるでしょう。どちらか一方が心を開くと、もう一方も素直な気持ちを出しやすくなります。
内面をみせれば、彼のほうも普段は意識していないあなたの内面の女性らしさを感じとりやすくなるでしょう。

また、彼の話にはできるだけ同意していくようにしてください。会話のなかではさり気なく相手の男らしい面を褒めると、彼のあなたに対する好感度が上がると共に女性として意識させることもできますよ。

効果的だけど裏目に出ると最悪な方法

ここまで様々な方法をピックアップしてきましたが、相手の男性がどうしようもなく鈍感な場合もあるでしょう。
そんなときには短いスカートを穿いていったり、胸元が大胆に開いた服を着てみたり「女性としての肉体をアピール」するという必殺技があります。

唯一にして確実な方法ですが、もちろんリスクの高さを忘れてはいけません。どんなに鈍い男性でも、肉体的な女性性のアピールには本能が逆らわないという強みはあるでしょう。
ただあまりにも露骨過ぎて逆に嫌悪感を覚える男性もいます。
また、恋愛感情をすっ飛ばして欲望だけが強くなる男性もなかにはいるでしょう。

ほぼ確実に異性として意識させることはできますが、それによってあなたが傷ついてしまう可能性があります。服装を大胆にするのは止めて、軽くボディタッチするぐらいにしておいたほうがよさそうです。

もっと詳しく占う

特集

PR

本格占いサービスをご紹介します!
実績が豊富なので、無料お試しをしてみては?

新規登録で、対象の占い師が何人でも初回10間無料でお試しできます。
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
圧倒的な的中率を誇る敏腕占い師が、あなたの運勢をズバリと鑑定!
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
凄腕占い師による、恐ろしいほど当たる人気の占いが体験できます。
当たる占い・恋愛・復縁・人生
占ってみる