Picora

浮気する男性の特徴3つ!口の上手さは浮気性の裏返しかも?

浮気をする男性に見られがちな3つの特徴とは?

浮気する男性の特徴

「浮気するのは男の性」とよく聞きますが、みんながみんな浮気するわけではありません。
絶対浮気されたくないという女性の方に浮気をする男性の特徴を3つご紹介してまいります。

新しい物が好き

スマホや車などニューモデルが発売されるとすぐに買い替える。腕時計やバッグなど頻繁に買い替える。好きなブランドやタレントの好みがコロコロ変わるという人は、浮気しやすい特徴があります。

まだ使えるのに古い物を捨てて新しい物に買い替えるという行為は、新しいものに対して刺激を求めている証拠です。これは人間関係でも同じように表れてきます。

いつも一緒に過ごしていて、同じことを繰り返していると、だんだん刺激がなくなってきて「飽きた」と感じてしまいます。そして新しい女性に魅力を感じてしまい浮気をしてしまうのです。場合によっては浮気どころか簡単に乗りかえられてしまうかも。

相手が浮気するタイプかどうかを見極める際は、古い物を大切にしているか?物の買い換え頻度が早くないか?などをチェックしてみましょう。

口が上手くて連絡がマメ

こまめにメールやプレゼントをくれたり、記念日をおぼえていたり、とにかく口が上手くてマメな性格の男性は、女性にとっては理想的といえるでしょう。

しかしマメな男性というのは、どうすれば女性が喜ぶか何を言ったら口説けるかということを知り尽くしているのです。そういう男性は必然的に浮気をする可能性が高くなってきます。
何でも褒めてくれたり、ロマンチックなことを平気で言ってくるので、女性側は「私はこんなに愛されている」と油断してしまいがち。

しかもマメな男性は浮気の証拠を消すのも、言い訳をするのも、アリバイを作るのも得意ときています。「知らないうちに二股をかけられていた」「私は本命ではなく浮気相手だった」なんてこともありえます。

あまりにも非の打ちどころのない男性は、女性からもモテるので一度浮気を疑ってみたほうが良いでしょう。

酒好きで自信過剰

自分に自信がない男性は、浮気願望があったとしても行動に移す勇気がありません。

しかしナルシストで自信過剰なタイプの男性は、おくすることなく女性にアタックすることができてしまいます。チヤホヤされるのも大好きなので、多くの女性に囲まれる場に足を運び、気に入った女性をお持ち帰りなんてことも簡単にできてしまうのです。

お酒の好きな男性は更に浮気をする危険性が高くなります。シラフなら理性が働くこともあるでしょうが、アルコールが入るとお互いタガが外れて「気が付いたらベッドの中だった」ということも。

ルックスだけでなく学歴や収入に自信がある人も同じです。
リッチな男性は女性からもモテるうえにデート代に困ることがなく、浮気旅行でも「出張」とアリバイ作りされてしまいます。あなたは彼を監視するのに疲れてしまうかもしれません。

特集

電話占いスピカ-相談件数37万件突破
新規登録で、対象の占い師が何人でも初回10間無料でお試しできます。
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
電話占いピクシィ-あなたの全未来運勢
圧倒的な的中率を誇る敏腕占い師が、あなたの運勢をズバリと鑑定!
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
電話占いインスピ-恐ろしいほど当たるあなたの全運命
凄腕占い師による、恐ろしいほど当たる人気の占いが体験できます。
当たる占い・恋愛・復縁・人生
占ってみる