Picora

令和元年から始まる星座別運勢

カルロッタ先生の幸せになる占いコラム

令和元年の星座別運勢【カルロッタ先生】

星空に令和

新しい元号、令和が始まりました。さぁ、みなさんの運はどのような感じなのでしょうか。この一年の道しるべに、カルロッタの占い、見てみてくださいね。

おひつじ座の令和元年の運勢
全体運

今年を表すのは『審判』のカード。再会や再度のチャンスを示す、明るい運気です。前にうまくいかなかったことも、今ならうまくいく兆しが。チャンスを手にしている自覚を持つと良い方向に向かいます。

恋愛運

前からあこがれていた人や、前におつきあいした人とのチャンスが。すでに付き合っている人がいるなら、その人との良き結論が出るでしょう。

仕事運

昔やった仕事を再検討すると良いでしょう。今につながる学びがあるはずです。

ラッキーカラー

ベージュ

ラッキーアイテム

新しいバッグ

アドバイス

何度もやってみるとうまくいきます。一度であきらめないことです。

おうし座の令和元年の運勢
全体運

今年を表すのは『節制』のカード。安心と安定が続き、それによって貴方はより良い方向へと進んでいきます。穏やかで充実した一年になるでしょう。確かな成長ができるときです。

恋愛運

好きな人や恋人との、将来を見据えた行動が大吉となります。お相手と、深く確かな絆を結べる年になるでしょう。

仕事運

順調に成長できる運気です。コツコツつづけること。大きなことをしなくても、きちんと評価されます。

ラッキーカラー

アップルレッド

ラッキーアイテム

アドバイス

急がずまっすぐに進むと良いでしょう。健やかな成長の年です。

ふたご座の令和元年の運勢
全体運

今年を表すのは『悪魔』のカード。自分の情熱や願いが強くはっきりするでしょう。ただ、トラブルや困難もありそうです。すぐにあきらめず、乗り越えようと努力すれば、最後は勝利を得られます。

恋愛運

自分の大きな欲望が、一番大切なものを壊してしまうかもしれません。自分のわかりやすい欲に打ち勝つことが、幸せを呼び込みます。

仕事運

下心だけで動かないこと。真摯な自分のまごころで動くことです。計算づくは見抜かれます。素直さと誠実さを持てば大吉に。

ラッキーカラー

すみれ色

ラッキーアイテム

シルバーアクセリー

アドバイス

自分ではなく、他者を優先してあげましょう。そうすれば運気は上向きます。

かに座の令和元年の運勢
全体運

今年を表すのは『戦車』のカード。勢いをつけて進めば、ますます発展し、幸せがやってきます。自分の勢いのままに進むことが今年運気を掴むためのキーになるでしょう。

恋愛運

自分からガンガン行くと良い結果となります。待たないこと、自分から進むこと。それだけできれば二重丸です。チャレンジは幸運を呼び寄せます。

仕事運

一生懸命であればOKです。それ以外のことはあまり気にせずに行きましょう。頑張る気持ちは貴方にチャンスと運を引き寄せてくれます。

ラッキーカラー

水色

ラッキーアイテム

はちみつ

アドバイス

できると思うこと、やってみることが、貴方に幸せを運びます。

しし座の令和元年の運勢
全体運

今年を表すのは『力』のカード。心の中に秘めた強さを、人々に表しましょう。愛を与え、愛で人をいつくしむことです。それだけで貴方は幸福を手に入れられます。

恋愛運

動じない心の強さが、貴方によき愛を運んできます。与えられる愛を待つよりも、自ら愛を与えることが必要です。他者の幸せを願えば、貴方に大きな愛がやってくる運気です。

仕事運

どっしり構えましょう。ピンチはチャンスだと思えば、その通りになります。全体にチャンスに満ちた運気です。出世の予感あり。

ラッキーカラー

虹色

ラッキーアイテム

刀のモチーフ

アドバイス

心を決めれば、幸せはやってきます。

おとめ座の令和元年の運勢
全体運

今年を表すのは『塔』のカード。大激震の年になりそうです。心がつらくなったりきつくなったり。しかし、落ち込まないでくださいね。この大山を乗り切ったとき、貴方の人生には新しい輝く希望が見えるのです。最終的には明るい兆しあり。

恋愛運

一つの終わりがやってくるかもしれません。自分の定めを受け入れると、良い結果となるでしょう。自分の反省すべき点を振り返ると良いことがあります。

仕事運

大きなトラブル、左遷などの憂き目にあうかもしれません。思い切って居場所を変えるのもアリ、やり過ごすのもアリです。とにかくこの状況を超えたとき、明るい希望は必ず見えます。

ラッキーカラー

桜色

ラッキーアイテム

指輪

アドバイス

辛い状況を超えれば、幸せが来ることを忘れないでくださいね。

てんびん座の令和元年の運勢
全体運

今年を表すのは『太陽』のカード。健やかに伸び、花が咲きという運気です。プライベートもお仕事も、順調そのものといった感じですね。明るい兆し、希望が見えるとき。また、結婚や子どもに縁のある年にもなりそうです。

恋愛運

あたたかく優しい愛の兆しです。冷たい恋愛からは遠ざかり、陽だまりの中にいるかのような、優しく愛しい愛に包まれるでしょう。そのためには、貴方が明るい方へ向かう気持ちを持つことが大切ですよ。

仕事運

何事も順調に運びます。心配しすぎなくて大丈夫。やりたい分野に行くと、大成長します。

ラッキーカラー

ネイビー

ラッキーアイテム

大きめのハンカチ

アドバイス

気楽にいくと良いことが起きます。

さそり座の令和元年の運勢
全体運

今年を表すのは『節制』のカード。安定から大きく成長する運気です。今までの関係が、より良い方向へ進んでいきます。恋や仕事、友人関係などが、明るい方向へ発展していきます。

恋愛運

好きな人がいるなら、アプローチからの大きな進展が望めます。恋人のいる人は、その人との愛ある絆が深くなるときです。どちらにせよ、愛の絆がしっかりと結ばれる運気です。

仕事運

やっていた仕事が進展していきます。良い方向に向かい、貴方の成果が出せるでしょう。

ラッキーカラー

ブラック

ラッキーアイテム

お気に入りの時計

アドバイス

小さなことが、大きく成長する年になるでしょう。焦らず行きましょう。

いて座の令和元年の運勢
全体運

今年を表すのは『女教皇』のカード。貴方の直感が正しさを導き出す年になるでしょう。自分の感覚を信じていきましょう。物事を見る目、真実を見る目はとびきり冴えています。

恋愛運

貴方が選ぶ人であれば、大丈夫。自分の真実の感覚を信じましょう。思慮深く落ち付いた、良きパートナーとの出会いのとき。

仕事運

何をするべきなのか、はっきりとわかります。貴方の心のままに、行動していきましょう。真実を見極められます。

ラッキーカラー

薄紫色

ラッキーアイテム

アイスクリーム

アドバイス

感覚を信じることです。良き運を捕まえられます。

やぎ座の令和元年の運勢
全体運

今年を表すのは『星』のカード。大チャンスの年になりそう。人生の良き転機がやってくるでしょう。思わぬラッキーで救われることも多々あります。

恋愛運

貴方が望む展開に進んでいきます。期待は叶えられるとでています。全体にとても幸運!恋愛チャンスはすごく多い年になるでしょう。

仕事運

希望や期待は叶えられます。やってみたい仕事があるなら、声に出すと吉。

ラッキーカラー

レモンイエロー

ラッキーアイテム

ホットケーキ

アドバイス

どんな困難も乗りきれます。ラッキーがたくさんの年になりそう。

みずがめ座の令和元年の運勢
全体運

今年を表すのは『恋人たち』のカード。良いことがたくさん始まりそう。そして貴方の評判や人気が高まる年になりそうです。ラッキーと楽しさがやってくるでしょう。

恋愛運

運命の恋人に出会える運気です。楽しく明るく、心が沸き立つような兆しあり。たくさんの人から告白されたり、誘われたりしそうです。

仕事運

順調に進みます。多くの人と関わると運気はより上がるでしょう。

ラッキーカラー

オレンジ

ラッキーアイテム

鍵のモチーフ

アドバイス

楽しいことをそのまま楽しむ気持ちを持つと大吉です。

うお座の令和元年の運勢
全体運

今年を表すのは『世界』のカード。素晴らしい運勢です。やってきたことが報われ、全てが成就します。深い満足の年になりそう。

恋愛運

運命の出会いがあるか、運命の人がそばにいるという状態です。望みがあるなら叶うでしょう。貴方が一つ踏み出せば、どんなことも思いのまま。生涯のパートナーを得られるでしょう。

仕事運

最高の環境を手に入れられます。自分が望むなら、望むように動くことです。成功と完成のとき。

ラッキーカラー

薄緑色

ラッキーアイテム

バナナモチーフ

アドバイス

最高の運気です。自分に対する自信を持つとなおよし。

マリ・カルロッタ・フォルトナータ
マリ・カルロッタ・フォルトナータ
Profile
イタリア人の師匠からタロットを学んだタロットマスター。
講師を務めたり、イベントやラジオに出演したりするなど幅広く活躍している。 恋や仕事などの悩み全般を扱う、オールラウンダー占い師。

特集

電話占いスピカ-相談件数37万件突破
新規登録で、対象の占い師が何人でも初回10間無料でお試しできます。
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
電話占いピクシィ-あなたの全未来運勢
圧倒的な的中率を誇る敏腕占い師が、あなたの運勢をズバリと鑑定!
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
電話占いインスピ-恐ろしいほど当たるあなたの全運命
凄腕占い師による、恐ろしいほど当たる人気の占いが体験できます。
当たる占い・恋愛・復縁・人生
占ってみる