Picora

【血液型占い】2022年のAB型の運勢

2022年のAB型の運勢

全体運

とても良い運気なので、じっと待ってばかりいたり、その場に留まっていたりするのは勿体ないです。なにごとにも積極的に挑む姿勢に運気が味方してくれます。

少し躊躇してしまうほど大胆に行動しても結果はついてくるはずです。ここ数年なにかチャレンジしたいことがあったあなたは、この好機を逃さないようにしましょう。
たくさんの喜びや嬉しい出来事が、きっとあなたを待っています。

恋愛運

好調の波に乗って、思い切った行動をとると良いでしょう。

意中の人がいるあなたは、タイミングを見計らってばかりでは、いつまでも状況は変わりません。思い切ってあなたから告白する勇気を持ってください。
真正面から相手に気持ちを伝えることで、現状を変えることができます。

出会いはあなた自身の積極的な姿勢が大切です。頭で考えるよりも、まず行動する癖をつけましょう。

結婚運

なにごとにも挑戦することで運気がアップする2022年は、結婚に関しても例外ではありません。
そろそろ結婚を考えているなら、年内に思い切ってプロポーズしてみてください。

仕事が楽しくて結婚はまだいいかな、という人もいそうですが、良い時期を逃さないようにしましょう。

婚活中のあなたも、お見合いや婚活パーティなど、結婚前提の人の集まる出会いの場に出向いてください。

仕事運

いい意味での大きな変化がありそうです。転職を希望しているあなたも大きなチャンスがやってきます。昇進や昇給、新しい分野へのチャレンジも期待できそうです。

欲が出てサイドビジネスに興味がわきそうですが、怪しげなものには注意しましょう。マルチまがいのリスクの高いものには手を出さないように。

それよりも普段の仕事により一層力を入れるほうが、確実な成果が期待できます。

健康運

ストレスの少ない快適な一年になりそうです。ストレスが溜まりすぎると様々な病気の原因になりやすいのですが、その点はあまり心配はいりません。

しかし仕事に夢中になり過ぎて、体調管理がおろそかになりがちです。忙しくても定期検診はきちんと受けて、毎日の食事もバランスのとれたものを意識して摂ってください。
朝も簡単なものでいいので、ちゃんと食べてから出掛けましょう。

金運

とても良い運気で、思わぬところから大金がやってきそうです。仕事運も良いので収入アップも期待できます。

今のうちに貯金しておくのも手ですが、手堅い資産運用にまわすのも良いでしょう。
いずれにしても金運が良いからといって、気が大きくなって散財しないように心掛けてください。

人のために使うお金は回りまわってあなたに返ってくるので、できる範囲内で他人に貢献しましょう。

特集

電話占いスピカ-相談件数37万件突破
新規登録で、対象の占い師が何人でも初回10間無料でお試しできます。
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
電話占いピクシィ-あなたの全未来運勢
圧倒的な的中率を誇る敏腕占い師が、あなたの運勢をズバリと鑑定!
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
電話占いインスピ-恐ろしいほど当たるあなたの全運命
凄腕占い師による、恐ろしいほど当たる人気の占いが体験できます。
当たる占い・恋愛・復縁・人生
占ってみる