Picora

2021年のO型は厳しい道を行けば運が開ける予感あり

2021年のO型の運勢

社交的で明るくロマンチストのO型は、負けず嫌いでコツコツと努力することができる人です。
2021年のO型の運勢は決して良い運気ばかりではありません。詳しく見ていきましょう。

全体運

2021年は、O型の人はあえてつらく厳しい道を選んでいくことで運が開けていくでしょう。
特に前半はあらゆる場面で我慢を余儀なくされたり、ストレスを多くためることとなってしまうかもしれません。ですが、そこを乗り越えることができれば、年末には理想の結果を手にすることができるでしょう。

人間関係で悩んだり、うまくいかないと感じることが多くなりそうです。
あなたにとって安らぎを与えてくれるような人が遠く離れてしまい、苦手としている人と密に関係を深めていかなければならない場面が増える可能性があります。
現状を嘆いても変わらないどころかますます悪くなるので、腹をくくり一つ一つ乗り越えていく覚悟を持ちましょう。

一番大切なことは、他人の意見に惑わされないことです。自分がどうしたいのか、どうするべきなのかをしっかりと考えてから決断をするようにしましょう。

2021年は多少自分勝手に振舞うほうが運気が上昇していきます。自分がやりたいことに対して努力を積み重ねていきましょう。

恋愛運

恋愛運は決して良い運気とは言えませんが、それをきっかけによい恋愛に導かれることとなるでしょう。

長く付き合っているパートナーがいる人は、相手との関係に何らかの変化が出てくることとなるかもしれません。最初は些細な言い争いがきっかけで二人の間に溝ができてしまい取り換えしのつかないことになる可能性があります。

一見すると悲しい出来事のように感じてしまいますが、気付かずに結婚してから後悔することを免れることができるでしょう。
破局した後は自分の気持ちに正直に、思いっきり悲しい気持ちに浸ることが大切です。

ネガティブな感情を出し切った後には、新しい出会いが待っています。気持ちが切り替わったら、積極的に外に出かけていきましょう。

シングルの人は、前半はあまり良い出会いにも恵まれず恋愛トラブルに巻き込まれる可能性があります。あらぬ誤解を受けて、自分の知らないところで嫉妬されたりねたまれたりしてしまうこともあるかもしれません。
後半には素敵な異性との出会いが待っているのでその時を待ちましょう。

結婚運

2021年は結婚には向かない時期といえます。
パートナーがいる人は、あなたが結婚したい気持ちが高くなったとしても相手は全くその気はなく温度差を感じることとなるかもしれません。
あなたの気持ちを押し付けて結婚に踏み切ることができる場合もありますが、相手が引いてしまい破局に至ってしまうこともあるので、感情的にならず冷静に行動することが大切です。

もし結婚に向けて前向きに進んでいくこととなった場合、具体的に進めるのは来年以降にするようにしましょう。
相手の気持ちも大切ですが、一番大切なのは自分の気持ちです。少しでも相手との関係に違和感を感じたのであれば、自分のインスピレーションを信じて思い切って別れを選択する勇気を持ちましょう。

相手がいない人は出会いは期待しないほうがいいようです。来年以降に結婚を前提とする相手と巡り合うために、この一年は自分磨きに力を入れることでより魅力的な自分を発見することができます。

仕事運

どん底の運気ですが、あとは上がるだけなので焦らずゆっくり進んでいきましょう。

前半は様々な困難や問題があなたを待ち受けています。それは決してピンチではありません。それを乗り越えることでチャンスをつかみ取ることができます。
自分に与えられた仕事をめんどくさがらずコツコツとこなしていくことで、あなたの信頼が高まり評価も高まっていくでしょう。

あなたの能力を試すような仕事が次から次へとやってきます。自分の能力のなさを痛感したり、プレッシャーに押しつぶされそうになることもありますが、困難から逃げずに真摯に取り組んでいけば必ず良い方向へと導かれます。
2021年にしっかりと踏ん張ることができれば、近い将来成功を手にすることができるでしょう。

ただし、この一年現実逃避をしたり、人任せにして責任逃れをしてしまうとどん底の運気から抜け出すことができなくなってしまいます。どれだけ困難に立ち向かうことができるかが、運気を左右するといえるでしょう。

健康運

かなり低迷した運気となり、注意が必要な一年となるでしょう。精神的ストレスを受けやすい時期なので、気持ちがネガティブになってしまうことも多くなりそうです。

体力的に元気であったとしても、あまり気分が乗らないときには動き回らず家でのんびりと過ごすようにしましょう。
2021年は無理をすると、その分体調不良となって表れることとなります。精神的に追い込まれていると感じたり、イライラすることが多くなった時には休息を取るようにしましょう。

特に腸の健康状態に注意が必要です。腸が元気になるように、デトックスをしたり食物繊維の豊富なものを摂るようにするといいでしょう。

ファスティングは体も心もリフレッシュさせることができます。2021年の前半が特に運気がどん底となるので、その時にあまり深く考えすぎずファスティングを試みてみるのもいいでしょう。

金運

他の運気に比べてまずまずの運気となりますが、絶好調とまではいかないのであまり期待しすぎないほうがいいでしょう。

臨時収入があったり、どこからかお金が集まってくるというようなことはまずありません。待っていてもお金は流れてこないので、自分から積極的にお金を引き寄せる行動をしていきましょう。
収入を増やすために、新たな収入源を増やすのは良いことです。ビジネス書を読んだりお金を増やすためにできることを勉強するといいでしょう。

金運アップさせるには良書を読むことです。今まで読んだことのないような、お金に関する本に手を出してみましょう。考え方ががらりと変わり、金運アップの習慣を身に着けることができます。

むやみにギャンブルに手を出すのはあまりよくありませんが、必勝法を学んでやってみるとうまくいくかもしれません。
ただし、のめりこんでしまわないように、ほどほどにしましょう。投資や株も知識を得てから取り組んでみるのもおすすめです。

もっと詳しく占う

特集

PR

本格占いサービスをご紹介します!
実績が豊富なので、無料お試しをしてみては?

新規登録で、対象の占い師が何人でも初回10間無料でお試しできます。
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
圧倒的な的中率を誇る敏腕占い師が、あなたの運勢をズバリと鑑定!
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
凄腕占い師による、恐ろしいほど当たる人気の占いが体験できます。
当たる占い・恋愛・復縁・人生
占ってみる