Picora

【血液型占い】2022年のO型の運勢

2022年のO型の運勢

全体運

全体的にみて、大幅に発展するような運勢ではなく、来たるべき時に備えて鋭気を養うような運勢です。

停滞期とも言えますが、2022年より以前に目標達成のためにがむしゃらに頑張ってきたあなたには、こういった時期も必要でしょう。あなた自身を労ってあげてください。

これまでの人生を振り返り、またこの先の計画をじっくりと立てるのには適した一年です。マイペースで過ごしましょう。

恋愛運

情熱的な恋愛には無縁な一年ですが、ゆっくりとお互いの愛情を育んでいくのには、とても良い運勢です。

ちょっと奮発して旅行に行ってみるのもいいでしょう。穏やかな時間の中で、お互いの愛情を確認できそうです。

シングルのあなたは、一時的に気持ちが盛り上がることがあっても、すぐに冷めてしまうかも。勇んで行動してもうまくいかないので、少し冷静になってください。

結婚運

交際中のあなたは、結婚にこだわって展開を急ぐと二人の関係性が悪くなりそうです。
あなたのほうから押していくと、うまくいくものも悪い方向へと転じてしまいます。

交際運は安定しているので、仲の良いカップルは現状を楽しんでください。2022年の間は二人の絆を深めることに専念しましょう。

すでに結婚が決まっているカップルに関しては何の問題もありません。

仕事運

仕事運は安定しています。良いことも悪いことも、大きな変化はありませんが、この年の頑張りが後の評価に繋がっていくので油断は禁物です。
仕事に対するやりがいは保てるので、地道な努力を続けてください。

また、仕事とプライベートの切り替えは上手に行いましょう。
仕事の疲れやストレスを引きずらないように、十分な栄養と休息が必要です。良い仕事のためにも、癒しの時間を大切に。

健康運

年末には忙しさから体調を崩す恐れがあります。あまり無理はせずに、違和感があるならば早めに養生に努めましょう。

普段から健康管理には余念がないあなたは、食べるものにも気をつかい、場合によっては栄養補助食品やサプリメントもうまく取り入れているようです。

定期検診などもまめに受診しているようなので、知らない間に大病になっていた、ということとは縁遠いでしょう。

金運

収支は安定しています。大幅な収入の増加もありませんが、大きな損も出てこないでしょう。

お金に動きがないと不安になって投資に走る人がいますが、今はお金を動かす時期ではありません。安定しているものを無理やり動かすと、均衡が崩れて大けがに繋がります。

投資や副業に関しては、情報を仕入れる程度に留めておきましょう。不動産などの大きな買い物も、翌年以降にしてください。

特集

電話占いスピカ-相談件数37万件突破
新規登録で、対象の占い師が何人でも初回10間無料でお試しできます。
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
電話占いピクシィ-あなたの全未来運勢
圧倒的な的中率を誇る敏腕占い師が、あなたの運勢をズバリと鑑定!
実績豊富・人生・人間関係
占ってみる
電話占いインスピ-恐ろしいほど当たるあなたの全運命
凄腕占い師による、恐ろしいほど当たる人気の占いが体験できます。
当たる占い・恋愛・復縁・人生
占ってみる